※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の次女が昨日から熱が続いています。病院に行っても解熱剤しかもらえないので、様子を見るしかないです。座薬の使用についても心配しています。

1歳の次女が昨日から熱があります🥲
昨日38度で、朝から6時間おきに座薬入れてました。
入れたら37度台にはなってたんですが、今朝から40度越えです。
座薬入れても38度。
座薬は時間あけないと入れれないし、本人もグズグズだし…どうしてあげたらいいのか分かりません😭

上の子は今までそんな高熱出たことも続いたこともなく…。
突発も軽くすんでいたので😭
この子もおそらく突発かなー?とは思っているんですが、真相は分かりません😭
コロナは陰性でした…。

1日38〜40度が続いてても、様子見るしかないですよね?😭
病院行っても解熱剤くらいしかもらえないですもんね🥲
そもそも座薬もこんなに使わない方がいいんですかね…
心配すぎて…どうしてあげたらいいんでしょうか😭

コメント

ふうみ

坐薬はあまりにもぐったりしてたり
眠れないくらいぐずってる時以外
あまり使わない方が良いみたいです🥹
菌と戦い?にくくなって
免疫もつきにくい聞いた事があります!
高熱心配ですね😭
脇や首を冷やしてみても
良いかもしれないですね💦