※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

7月で退職し、10月からまた働く予定です😭今の生活が充実していて楽し…

7月で退職し、10月からまた働く予定です😭
今の生活が充実していて楽しくて、もう働きたくないです。
けど経済的に働かないわけにはいかないので、また正社員として働きます。

もう本当につらすぎます(´;ω;`)!!!!!
なので皆さんの「働いていてよかった」というエピソードを聞きたいです🥲✨

また、皆さんなら残りの休み期間、1人でどこに出かけたいですか?
いつも家でぐーたらしてるので、お出かけ限定でお願いします🥺💗

コメント

ひまわり

ほぼ一緒です!🤣
私も7月で退職し10月から未経験の正社員で働きます😁

私は働くことにはポジティブなのであれですが、休みがあと少しだから充実させなきゃ!と思ってます笑笑

私は今のうちにジムに通えるだけ通いたいです😭
働き出したら行く暇なくて
退会するつもりなので😭

あとは1人ランチとか楽しみたいなと思ってます☺️💓