※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

娘迎えにいくとき寝とる息子を連れて迎えいって起きちゃって帰ってきて…

娘迎えにいくとき寝とる息子を
連れて迎えいって起きちゃって帰ってきて
ベッド下ろしたら眠くて
ギャン泣きのルーティンをどうにかしたい😇
上の子送迎とかのファミサポもあるけど
そこにお金使うより外食やったり
テイクアウトしたいから
ファミサポ使う気はないから
朝寝昼寝の時間をずらすしかないんやろけど
赤ちゃんそんな都合よく寝やんよ〜〜(´._.`)

コメント

🌻 S a a 🌻

この前は
コメントありがとうございました🤍

少し前、家も同じ状況で
悩んでました😂
上の子はよく寝る子で
下の子がすぐ起きるので
それもしんどかったです😂

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    さあさん( ´³`)♡
    こちらこそコメントありがとうございます💖
    前は返信できずのままですいません🥲🥲

    やっと寝たと思ったらすぐ行かなきゃいけなくて
    また起きて次寝ないみたいな日々が続いてます😢
    今は落ち着きましたか??

    • 9月6日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    そうでしたっけ?🤣
    忘れてました🤣お気になさらず💓

    今も保育園帰りとかに
    中途半端な睡眠で起きたりすると
    ギャン泣きです😂
    もう、諦めて
    ほっといて家事してます😂💦

    • 9月6日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありがとうございます😂

    うちも赤ちゃん返りで癇癪すごいです🥹
    ほんと勘弁してって思いながらです🥹🥹
    いつになれば落ち着くのやら😔

    • 9月6日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    あ!次女の話でした😂
    まだ夜中も起きるので
    眠いし離乳食だし仕事だしで
    てんやわんやしてます💀(笑)

    • 9月6日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    私の方が長女の話してしまいました😂😂ごめんなさい😂
    長女の赤ちゃん返りに
    長男の睡眠時間足りなくてギャン泣きやらお手上げです🤷‍♀️

    睡眠不足の中お仕事おつかれさまです🥹
    離乳食はじまって、でも夜も夜通しは寝やんくて、大変ですよね(TT)
    せめて夜寝てくれるといいですね🥲

    • 9月6日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    全然です〜✨
    うちも長女
    赤ちゃん返りありました😭
    あまりに酷かったとき
    上の子可愛くない症候群?に
    きっとなってました🤦‍♀️
    ゆずママさんは里帰りとか
    されましたか?🏡

    長女が良く寝てくれる子だったので
    こんなにも違うのか!ってなってます🤣
    勤務時間
    伸ばそうかと思ってましたが
    離乳食中はやめとこうかなと
    思い始めました🤣

    • 9月6日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    わたしも絶対ならん!と思ってましたがあーこれがそうかか?って思うことは多々あります🥲
    結構辛いです( ˘•ω•˘ )
    1ヶ月は里帰りしてました☺️

    1番生活リズムに合わさった勤務時間でいきましょ🥰🫶

    • 9月6日
  • 🌻 S a a 🌻

    🌻 S a a 🌻


    辛いですよね😔
    もう少ししたら
    授乳時間も伸びてきますかね🧐
    そうしたら少しは楽ですよね😮‍💨💓

    そうですね🥺
    身体壊すのも本末転倒だし
    マイペースにこなそうと思います🌞

    • 9月6日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    寝不足って人をダメにしますよね🙅🏻
    最近2:30~3:00に起きてくるんですけど
    そこから寝かしても5時頃
    また泣いて起きてきます🥹
    ねむい🥹
    この夜間起きてくるなかでの
    お仕事ほんとにすごいです😭
    尊敬します😭

    • 9月7日