※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
ココロ・悩み

シングルマザーで5歳の息子がいる中、遠距離恋愛中のシングルファザーとの関係で悩んでいます。彼の気持ちの変化やストレスに加え、自身の鬱病や孤独感がつらいです。どうしたらいいかわからない状況です。

今シングルマザーで5歳の息子がいます!そんな中シングルファザーの男性と知り合い今お腹の中にその男性との子供も身ごもっています!今は遠距離恋愛中なので月に1回会うようにはしてるのですが彼氏がコロコロ意見が変わる為疲れています。それに彼にも子供がいて大変なのは分かるんですが私も大変なのに八つ当たりされたりしています。もともと私は鬱病があるので凄く落ち込みやすく泣いてばかりです…友達も少ない為いつも1人で悩んでいます!あまり自分の気持ちをぶつけるのも苦手なので相手には言えずに溜め込んでいます!もう私はどうしたらいいのか分かりません…

コメント

何に悩んでるんですか?

• はーたん

はーたん

回答ありがとうございます!
    このまま関係を続けていていいのかですかね。

• 9月6日

退会ユーザー

すごい厳しいこと言うようですが、そうなる前に悩むべきだったのでは?😅
    出会ってどのくらいなのかとか知りませんが安売りしすぎじゃないですか?

この人だったら新たに家族として再出発出来るとちゃんと見極めての妊娠だったのでしょうか。

お相手のお子さんの年齢も分かりませんが
    はーたんさんのお子さんは5歳みたいですがお子さんのが心配です。

• 9月6日
  • はーたん

はーたん

厳しい事言われるのは当然だと思います
    ちゃんと見極めてからの妊娠でした

彼の子供は小学5年生です

• 9月6日
 たけ

ご結婚の予定はあるのでしょうか。
意見がコロコロ変わるのは何に対してかはわからないですが、今の時点で落ち込んで泣いてばかりだとこの先不安しかないですよね。

• はーたん

はーたん

回答ありがとうございます!
    結婚の予定はあるのですが彼の気持ちもコロコロ変わるので本当に出来るのか分かりません。

• 9月6日