※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

首が座ってからの抱っこ紐で装着が簡単なものを教えてください。子供の体重は六ヶ月で9600。

みなさんおすすめの
首が座ってからの抱っこ紐教えてください😭‼️

buddybuddy、グレコ、
試し済みです😭😭‼️

不器用なせいか、どちらも
装着が難しく、1人で使いたい時、
うまく装着できず断念しました😭

装着が簡単なのがあれば知りたいです😭

子供の体重は六ヶ月で9600の大きめです!

コメント

♡いくみん♡

最近私も買ったのですがアマゾンで売ってる抱っこ紐使いやすいです!!
よくメルカリでエルゴ風と書いてあるやつで無メーカーですが私にはすごい使いやすく感じました!

• ひとみ˙³˙  )ノ

ひとみ˙³˙ )ノ"💓

後ろのベルトとめるのとかもやりやすいですか?(´;ω;`)

• 12月11日
  • ♡いくみん♡

♡いくみん♡

腰のベルトを先に留めて(この時ダラーンと下に垂れてる状態)赤ちゃん抱っこして肩ベルト?を肩に通して後ろのバックルを留めるので簡単でやりやすいですよ!!

ちなみに私チビデブで腕も短くて中々後ろのベルトをつけることができないものばかりでしたが今回のはつけやすかったので正解でした!
    1500円もしなかったと思います!

• 12月11日
Manami**

ベビービョルンオススメです!
子供の装着が全て前で済ませられるので1人で簡単にできますよ😊
エルゴとか有名ですが、わたし的には後ろを締めたり色々大変そうだったのでやめました(笑)
ベビービョルンだと前向き、対面など子供の向きを変えられるので凄く便利だし子どもも楽しそうに抱っこされてるので購入して正解だったものの1つです!

• Manami**

Manami**

後ろ姿なので見辛いですが、子供と旦那が同じ向きで物を見られるので赤ちゃんにも色んな刺激を受けさせられていいかなと思います(*´︶`*)前向き抱っこです〜*。

• 12月11日
  • ひとみ˙³˙  )ノ

ひとみ˙³˙ )ノ"💓

こちら、首座り後でも赤ちゃんの負担すくないんでしょうか?(´;ω;`)サイト見てたんですが、新生児のころに重宝するとかいてありまして(´;ω;`)

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私もビョルン使ってます!
先にお母さんの肩と腰に装着して調整しちゃえば後は赤ちゃんを抱きながら4カ所カチャカチャと止めてけばいいので楽ですよ^^

アーニー

マンジュカっていうのを使ってます。
止めるのは腰と肩だけで2ヶ所です。麻布なんで軽いです。