※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
妊娠・出産

リフレッシュ休暇を取って産休に入り、入院バッグも準備完了。帝王切開までの間、陣痛が来ないことを祈っています。出産までの過ごし方や掃除の予定を相談したいです。

予定日はまだ先だけど、リフレッシュ休暇もプラスして産休に入りましたー!!
会社から貸与された携帯がない生活...幸せ❤️笑

入院バッグも準備ok、ベビー服の水通しも終わったので、
あとは帝王切開の予定日まで陣痛が来ないことを願うのみ🙏

1人目の時の記憶が全然ありませんが、みなさん出産まで何して過ごされましたか?😊
今週はダラダラして、来週から細かいところの掃除しようかなーって感じです✨

コメント

さっちゃんママ

産休最高ですね😆

私は来週帝王切開で出産予定で、同じく陣痛来ないでーと祈ってるところです✨

産休入ってからは、やはり家の掃除をしてました😁
働いていると出来ないところもあり、やっと綺麗になってスッキリしたところです‼︎

子供の通っている保育園でコロナが流行っているのでずっと家庭保育で掃除以外何も出来ません😂

出産までゆっくりと無理なさらず過ごしてくださいね✨

• なったん☻

なったん☻

同じ予定帝王切開なんですね😊✨
    コロナも怖いし家にいて出来ることってホント掃除ぐらいしかないですよね😅
    動けるうちに気になるところピカピカにしますね✨

さっちゃんママさんもご無理なさらずに、お互い良い出産になりますように❤️

• 9月6日