※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子の症状は高熱で、食事や飲み物の摂取量を詳細に記載。解熱剤を拒否中。

息子が昨日の夕方38.7℃出して、その後また夜に39.7℃まで上がり、今朝方38.0℃に下がったと思ったら、また39.1℃になってしまいました。

頭や目が痛いと言っているのですが、高熱だからですよね?😭
その他痛いとかはありません。

ご飯は朝バナナ一口、間食に小分けのお菓子とバニラの棒アイス、昼はセブンの金のハンバーグ半分以上食べてR-1飲みました。
ちょこちょこポカリを飲んでます。

解熱剤はシロップで出されて座薬はないので飲んでもらうしかないのですが、断固拒否で困ってます💦

コメント

いちご

なかなか飲んでくれないですよね🐭飲まないなら夕方にでも病院行かれたほうがいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💦
    結局クラクラする、身体が起き上がれないと言って病院には行けず、先程ちょっと早めに寝て今睡眠中です💦37.6℃になりましたがまた上がると思うので明日また様子見て小児科行ってみます💦

• 9月6日
まる

ご飯が食べられなくても
水分さえ取れてれば
問題ないですが…
水分とるのを拒否してしまうのであれば脱水症状に
なってしまうので病院に
連れていくべきだと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💦
    脱水が危ないですよね💦夜中も飲めるように何か準備しときます💦

• 9月6日