※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
家事・料理

子供が熱で食べたくないという時は食べたいものを与えればいいんですか…

子供が熱で食べたくないという時は食べたいものを与えればいいんですかね?

コメント

熱がある時は機嫌も良くないので、無理に食べさせずバナナとかヨーグルトとか食べれるものを食べてもらってます^ ^

• 💭

💭

食べたいもの好きなものをあげればいいですよね…💦

• 9月6日
miyabi

食べたいもので大丈夫です⑅︎◡̈︎*
うちの子は熱が出るとご飯類は食べないので、毎回ゼリー・プリン・アイス・ヨーグルトです(´・ω・`)
水分さえしっかり摂れていれば大丈夫なので、水分はきちんと摂らせて、ご飯は食べたいものを食べられるだけあげてください◎

お大事になさってくださいね (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

はじめてのママリ🔰

つい昨日息子がそうでした😅
食べたがったバナナやゼリー、アイス、果物、ヨーグルトあたりあげてましたよ!

優くんmama

熱があって食欲無い時は無理に食べさせると嘔吐したりもしますから、うどんを柔らかく煮て出したり、果物ゼリーのゼリー部分のみ(咀嚼が辛いのか高熱の時は特に果物残される率高い)とかアイスとか…
本人が食べられるもの、食べたいものを食べられる分だけ食べなさいってしてます。
その代わり、お茶なりスポドリなりで水分はしっかり摂らせてます。
早く良くなるといいですね!

💭

まとめてですいません。
ありがとうございます😊
早く回復してくれることを祈って看病します笑

はじめてのママリ🔰

そうしてます。大抵は飲むゼリーみせたら食べたがります。この間は何でか玄米フレークは食べてまし😅

さらい

アイス、ゼリー、のみものだけとか、、