※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

子宮頸管が短く、入院を避けたい2人目妊娠中の方。同じ状況で入院をせずに出産した経験のある方はいますか?

2人目妊娠中です𖤐
1人目のとき、子宮頸管短くて2ヶ月入院しました。

いま、16wなのですが、子宮頸管が27ミリととても短かったです。

大きい病院なので、特に何も言われず今後短くなれば入院になることもあるのみ言われました。

上の子がいるので、入院はどうにか避けたいです。
この週数でこの長さは短すぎるのは承知なのですが、同じような方で入院せずに出産すたよって方はいますか?

上の子もいるので、入院はどうにか避けたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のときと19週で27ミリでした。自宅安静し、まだ子供がいなかったので、安静にできて、予定日過ぎにやっと生まれました。
二人目となれば安静できるときとできないときがあるので、難しいですが、ご主人にも協力してもらって過ごしてください。

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

ありがとうございます♡そうなのですね🥺予定日すぎまでお腹にいてくれたんですね😊その時、病院で何か言われたりしましたか??

• 9月6日