※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。性別が男の子だと判明しました。2歳の息子がいるので、女の子だと思っていました。兄弟の魅力について相談しています。

初めて投稿します!!
よかったらコメントいただけると嬉しいです🥺💕

妊娠17週の妊婦です!
今日検診で性別分かりました!!

なんと、、男の子🤣🫶🏻
2歳の息子がいるんですが、
ずっとママのお腹の赤ちゃんは女の子って
言うので女の子だと思ってました🤣

兄弟ママさん!兄弟かわいいですか?🥺💕
どんな感じですか、、笑
男2人、、ドキドキワクワク🤣🤣

女の子も欲しかったー!笑
けど兄弟も可愛いんだろうなぁ🥺💕

コメント

ママ🍊

上2人2歳差の男の子ですが、めちゃくちゃ可愛いですよー💓
弟はお兄ちゃん大好きで真似っこばっかりしてますし、お兄ちゃんも弟がいると楽しそうだし、2人仲良く遊んでるいる姿には本当に癒されます✨
私自身も姉妹で、夫は兄弟ですが、大人になった今でも仲良しなので同性の兄弟姉妹って良いなってすごく感じてます😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭♡

    真似っこ🤣🫶🏻
    考えただけでも可愛いです🥺
    いいですねぇ‎⸝⸝⸝

    コメント頂けてさらに
    楽しみになってきました🤣💕

    • 9月6日
naco🍒

控えめに言って・・・

兄弟さいっこうに可愛いですよ🤭💓💓
下の子が最近よく喋るようになってきて、「にに、にに!」ってにいにについて行きます🫠💘
とろけそうなほど可愛い・・・

これがまた、次男坊って可愛いしかないんですよ・・・
我が家のアイドルです😩
姪っ子と甥っ子も同居してるのですが、
次男坊が1番可愛いって、ばあばが言ってます🫣❤️笑
※差別なく孫みんなに接してくれてますけどね!!!!

楽しみですね〜😩❤️❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    わぁ、ほんとですか🤣💕💕

    男の子2人、、未知な世界ですが、、😂
    凄く楽しみになってきました!!!

    コメントありがとうございます♡
    今のうちに体力つけておかないと😂💪

    • 9月6日
  • naco🍒

    naco🍒


    特にうちは男の子だから大変とかないです!🤔💕
    姪っ子の方がパワフルだし、、
    大変そう、、って思っちゃいます😂

    うちのメンズたち優しくて穏やかでほんわかなんです😆
    まぁもちろん!月齢相応のイヤイヤはありますけどね!!!🤣👍🏻
    とりあえず、長男はママに優しいです🫣❤️❤️❤️

    • 9月6日
はじめてのママリ

私も、17週の今日検診でした🥰
おっ!!また男の子🤩🤩🤩と、思ったらへその緒で、結局わからなかったです~🐘🐘🐘

私は男の子希望なので、早くにわかって羨ましい❣️❣️☺️

ママリ

2人の男の子とってもかわいいです♡
私は兄弟でマッシュヘアにすることに憧れてました😂まさに今兄弟でマッシュヘアなんですが色んな人からかわいいね!っと声かけられます☺️
お揃いの服着せて兄弟育児は楽しいです!

はじめてのママリ 🔰

いや〜2歳差兄弟ですがほんと可愛いですよ😊💕同性で歳が近いと、2人で遊んでくれるのがほんと助かります!まだ1歳3歳なのに2人でゲラゲラ笑って仲良くしてるのたまらないです!