※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
家族・旦那

旦那が日曜しか休みなくて仲良しは絶対土曜日にしかしてくれません😵たま…

旦那が日曜しか休みなくて仲良しは絶対土曜日にしかしてくれません😵
たまに自分がしたい時、日曜の息子がお昼寝の時にしてくる時はありますが…
元々性欲強くない上に年が結構いってるのでしかたないんだろうけどなんか寂しいです😭
こういう感じの夫婦の方他にいますか?寂しくないですか?   
する曜日がそこだけってなんか嫌な感じなんです…😭いっぱいしたいとかじゃないけど、平日に仲良くしたくなったりしても断られて、断られ過ぎてなんかもー嫌になってきた(笑)

コメント

sae@(・●・)@

全く同じでーす!
日曜だけ休み、
土曜か日曜だけ仲良し、
性欲あまりなく年いってる

私は仲良しいっぱいしたい方だったので
前はちょっと寂しかったですが、
平日は仲良しする時間あったら寝たいので
今はちょうどいいです👍笑

でも断られるの寂しいのは超わかります😱
私断られると寂しくてイラっとして
あっそ!!じゃ!おやすみ!!!
ってキレちゃうときありますww

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    わっ!下の文書まるっとわかります!さっきあっそ!って言って布団剥ぐ嫌がらせして息子と寝てる寝室まで帰ってきたばかりでしたwww
    仲良しの曜日が相手から指定されてるのがうちだけじゃないってわかってなんか励まされました…😭

    • 12月11日
  • sae@(・●・)@

    sae@(・●・)@

    あらら、さっきそうなったばかりだったんですね〜😂😂
    キレることじゃなかろうと
    冷静になると思うんですけど
    そのときはたまらくイラっとしますw
    曜日とかじゃなく、
    したいときしたいですよね😭

    • 12月11日
  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    そーイライラしたからここに書きなぐりにきたんですw
    だから聞いてもらえてすごく嬉しかったです~😭❤
    同じ年の独身のカップルは毎日のようにイチャコラしてんのにー!うがー!
    趣味の物作りは遅くまでやるくせに仲良しはできないってなんやねんコラーっ💀

    • 12月11日
deleted user

うちは夫が20代ですが、元々性欲ないので当直のない疲れていない、用事のない土曜夜にあるかどうかなって感じで月一です😅寂しかったけどなれました…😂妊活中なので少し増えましたが😅
結婚されてからずっとそんな感じですか?

私も誘って断られてって感じでした😅
寂しくなりますよね…💦
あまり周りの人にも分かってもらえないですし😭笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!続けてすみません笑
    私は断られるのはまだいいんですが、『じゃあ今日やるか』って夫に言われて楽しみに待っていたら寝落ちとか、そういうのも珍しくなくてその時は本当キレます笑
    1番、悲しい瞬間です…😢

    • 12月11日
  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    妊活中ですかー🙌✨
    結婚する前からこんなかんじでーす(涙)
    でもめげずに誘ってる私が一番ばかなのです(笑)😭
    でもみんな一緒でちょっと嬉しかったり…(❤ ´-ω-)仲間がイタヨー✨

    うちも先週珍しく日曜約束したのに夜になったらやっぱ明日仕事だし…みたいに断られたなぁ~あーイライラしてきた❤
    楽しみにしてるのは私たちだけなんかー😨くそー!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も仲間がいて嬉しいです〜😍笑

    私もめげずに誘ってます😂笑
    明日仕事って!もう〜😩って感じですね!
    何で私だけ楽しみにしてるの?って惨めになることあります😭

    実はこの間妊娠検査陽性になって…

    妊娠中って何度か仲良しされましたか?
    うちは産まれるまでしないかもしれないです…😭

    • 12月11日
  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    わわわっ❤めでたい🙌✨
    次はママ仲間になれますね(笑)わーい😘❤

    妊娠初期は大事な時期なので仲良しは絶対止めてたほうがいいかもです😨
    もし最悪なことがあった時原因を探してそれと結びつけて自分を責めちゃうかもとかあるので…😵

    もちろんなにごともなく産まれることを願ってますよ😘✨
    私も二人目ほしーい❤
    仲良しは中期に何回かしたけど後期になったらダメって断られ続けてました💀
    成長しねー自分(笑)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初期はしないほうがいいですよね💦
    制欲より不安の方が大きいので我慢します😅笑
    今週初診なのでまだまだ妊娠してるって自覚も少ないです😂

    でももう土曜夜はする日って流れ?になったら誘わなくてもできるかもしれないですね💕
    (伝わりますかね💦?文章下手くそですみません😂)

    • 12月12日
れいちぇる

私からすると週一してくれるのはうらやましいです!
うちは産後は月イチあるか、ない月もあります😥
寂しいですよー💦

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    いやー思い返せばなんだかんだでうちも結局月1ぐらいしかやってないような…💀
    産んですぐは逆にこっちがお断りだったんですけどね~🙌(笑)
    あ~寂しっ😭

    • 12月12日