※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

子供が体調不良でPCR検査を受けたが陰性。自身も少し喉の痛みあり。明日からの保育園や仕事に不安がある。

子供が日曜日は平熱がいつもより高くて、月曜日の朝37.3度で咳と鼻水で月曜日朝にPCR受けました。

月曜日は日中は38.6度まで上がり夜は39度出てて今朝は下がりました。


抗原検査は陰性で、今朝PCRの検査の連絡がきましたが、陰性でした😅

絶対コロナかと思ったけど、検査するタイミングとかもあるんですかね😅

私は検査してませんが、少し喉の痛みありです。

明日から保育園、仕事行くのですが心配でたまりません🥲

コメント

ゆき(o^^o)

うちは、ヒトメタでした。
子供の感染症は調べて貰えなかったのですね。

  • ママちゃん

    ママちゃん


    昨日はPCRだけで、もし気になったら再度受診してくださいって感じでした😅

    大きくなって熱なんて出すことなかったので、絶対コロナだと思ったのでなってなくて良かったです😃

    • 9月6日