※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

生理予定日から2日後、腹痛と腰痛がありましたが、腰痛はなくなり、腹痛はまだ続いています。妊娠検査薬で確認し、線が濃くなっていることからHCG値が上昇している可能性があります。腹痛も気になる症状です。

生理予定日から2日後です。
4にちぐらい前から腹痛と腰痛があります。
昨日から、腰痛はなくなり、腹痛の頻度は減ってきましたが、まだ痛みます😭

5wのときの受診するんですが、それまで不安なので、検査薬使って確かめるしかありません😢今日は昨日よりも濃くなったように思います❤️終了線と同じぐらい判定線が濃くなってきました!
これはhcgの値があがってきているといつ認識で大丈夫ですか?
あと先ほど書いた腹痛も心配です。
生理前の痛みというよりは、ぎゅーって押される感じです😣

画像は今日のです♡

コメント

新米mama 風紗絵

妊娠、おめでとうございます❣️
できたことから、ホルモンの分泌がいつもより盛んになると前に先生から伺ってあって、それによって人によって身体の反応や症状が異なりますと…
出血などなければ、大丈夫でしょう( ◠‿◠ )

あーぴっ🌼

妊娠おめでとうございます😍めっちゃくっきりですね🙆💕

ぎゅーって痛みありますよね😱💔脂汗かく手前の痛みが初期はありました😱💦💦出血していなければ大丈夫だと思いますがなるべくお腹は温めたりしてくださいね🙌💓