※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先で他部署との関係が悪く、お金を渡す用事でトラブルが起きました。自分の勤務時間を伝えるべきか悩んでいます。要件があれば時間を伝えるつもりです。

派遣先での事です。
元々こちらの派遣先はなぜか他部署に対して敵対心?を持つ人が多いようで、ギスギスしているようです。

私は経理をしているのですが、
個人的にお金を渡す用事があった際に短時間勤務だったことを伝え忘れすれ違った人がいます。

2回くらい取りに来てくれたようですが、
同部署の方もなかなかドライな方たちで他人の仕事には手助けしようとか言う気持ちはないようです。
(たぶん感情的に怒鳴る人も多いので関わりたくない様子)

そこで他部署の方へは私が伝え忘れたのが原因ではあるのですが、先日の不手際のお詫びと自分の勤務時間についてお知らせしておこうかと思うのですが…余計ですかね?


○時〜〇時で勤務しております。
お含みおきくださいますようお願い申し上げます。

と一言書いておくつもりなのですが…
それとは別にもしまた何か要件がある際は、忘れず時間を伝えようとは思っています。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わざわざ伝えないです(っ◠﹏◠; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、軽く謝りました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    • 9月6日