※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏音
妊活

生理予定日より早く少量の出血があり、その後出血がない状況です。着床出血かどうか不安です。検査のタイミングを教えてください。

二人目妊娠希望です。生理予定日が13日なのですが、今日の昼間突然おりものシートにピンク色の血?みたいなのがつき、その後トイレにいき、拭いてみると少しピンク色がつき、生理が来たのかな?!と思い、ナプキンをつけていたのですが、あれからなにもついておらず、トイレにいっても出てないし拭いてもつかないし…。これって着床出血ってことですかね?!(^_^;一人目の時はなかったのですが。。。そうだとしたら、いつ検査をすればいいんですかね?無知ですみません。。

コメント

さーチャン

13日が生理予定日なら、生理予定日を1週間過ぎても生理が来ないなら、検査をしてみるといいですよ(^-^)
っといいつつ、あたしも2人目希望でしたし、せっかちな性格なのでつい生理予定日4日後くらいに検査薬したら、陽性反応でした^_^;

夏音さんも妊娠してるといいですね(*^^*)

ちょこみんと

私も生理2週間来なくてトイレで用足して吹いたらピンク色っぽい?色がついてナプキン当てても汚れてはなく、、ってことが2度あって先週検査薬をしたら反応があり病院で妊娠が確認されました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

私は出血していない時に検査薬しました♡

• 夏音

夏音

そうだったんですね!!
    あたしも妊娠だと願います!(笑)

ありがとうございます!

• 12月12日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

出血していない時がチャンスです★(笑)
    私もおめでたを願ってます♡

• 12月12日
夏音

ありがとうございます!

わたしも、あれ?もしかして?着床?って期待が高まってきてうずうずしています←(笑)

ありがとうございます♪♪

you~❣

1人目の時に同じよーな感じでした!
生理予定日頃にピンクのおりもの⁈
が出て、生理くると思いずーっと
ナプキンあててたんですが、こず…
妊娠してましたよ* ੈ✩‧₊˚
1週間待ってみるといいかもですね◟́◞̀
妊娠されてますよーーーに♡