※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
ファッション・コスメ

ちょうど一年後くらいに結婚式をします(*^_^*)そのために髪を伸ばそうと…

ちょうど一年後くらいに結婚式をします(*^_^*)

そのために髪を伸ばそうとおもっていたんですが!!!

友達がボブにしたのを見たら私もボブにしたくなってしまいましたぁー(;_;)笑



でも結婚式は長いほうがいいのかなともおもったり、、、

みなさんならどうしますか?^^;
伸ばしますか?
それとも気にせず切っちゃいますか!?

ボブくらいの長さで結婚式された方いますか?

コメント

りょぴ❤︎

私だったら 切って 結婚式前に エクステ 付けます 😊

  • ぷにこ

    ぷにこ

    エクステもいいですねぇ✨✨
    考えてみます✨✨

    • 12月11日
REN.

髪自体は、短いのが似合わないのでずっとロングでしたが、前髪を切るか伸ばすかで悩みましたー!
普段はオン眉くらい短いのですが、ドレスに合うか分からなくてとりあえず伸ばしてました…
いつもの美容院の担当の人に相談したところ、切るのは前日でも切れる!伸ばすことは出来ん!迷ってるんなら切らんとき!って言われて💦💦
ドレスが決まり、自分の中で本番やりたい髪型のイメージも湧いてきて結局切りました😍😍
で、結婚式終わって後ろもボブまでいきたかったですが、そこまでは勇気が出ず15センチくらいバッサリ行きました( ^ω^ )

私の場合半年後だったので急ぎましたが、1年後なら長めのボブとかならロングにしたくなっても大丈夫なのでは?!
結婚式楽しみですね❤️️❤️️
一生に一度なので、いっぱい悩んじゃってください(^^)💕

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ドレスに合うか合わないかも重要ですよね😢
    3月にやる予定だったのを旦那が妊娠中なのを心配して延期したのでなんか伸ばすの耐えられなそうで、、^^;笑

    長めのボブ!
    参考にします♥
    沢山悩みます!
    私もギリギリまで切らないでおきます!

    • 12月11日
deleted user

今はヘアアレンジで
なんちゃってボブも出来るので、
ロングでヘアアレンジを楽しむのもありだと思いますよ♡
結婚式楽しみですね♪

  • ぷにこ

    ぷにこ

    それがいいかもしれないです(;_;)✨
    楽しみです、ありがとうございます♥

    • 12月11日
あゆ

自分の結婚式なら絶対伸ばします‼︎
付け毛もできますが、地毛だと沢山アレンジもできるし、出来れば地毛のほうが良いとヘアメイクさんにも言われました。
髪はミディアムくらいでしたが、お色直しでボブアレンジにして出ましたよ!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    やはり地毛に勝るものはないですよね^^;
    いまが胸の真ん中より少し上くらいなので伸ばそうかなと思います!

    • 12月11日
しらたま

わたしは来年の3月に結婚式をあげる予定です( ´﹀` )
今は腰くらいまでのロングですが、
アップスタイルは似合わないので切っちゃいます~!
ボブスタイルにティアラ、もしくは花冠がいいです(ㅅ˘˘)♡

自他共に私にはボブが合っているとの意見なので、笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ボブ似合うなんてうらやましいです〜♥
    3月✨✨もうすぐですね(*^_^*)♥
    おめでとうございます✨

    ボブに花冠もかわいいですね!

    • 12月11日
chibineko2

私は結婚式の半年前に主人と喧嘩してショートにしてしまいました(笑)
1年後なら10センチは伸びると思うので、どんな髪型にするかにもよりますが結構色んな髪型にできるのではないでしょうか♪楽しみですね(о´∀`о)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    すごい思い切りましたね!笑
    10センチも伸びるんですね!驚きです!
    ありがとうございます✨✨

    • 12月11日
マフィン

私は結婚式の時、肩につかないくらいのボブくらいでやりましたー😁

和装だったので、生け花とかを使って少しアップにもしてもらって周りからも高評価だったので満足な出来でした😘

  • ぷにこ

    ぷにこ

    和装も素敵ですね♥
    意外と短くてもアレンジ楽しめるのですね、参考にします✨✨

    • 12月11日
HK*

1年後なら今切っちゃっても??
うちはショートから1年頑張って伸ばして鎖骨ぐらいになったのでボブからなら胸と鎖骨の間ぐらいまで伸びるから充分だと思いますよ(^^)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    意外と伸びるものなんですね✨✨
    じっくり考えてみます!

    • 12月11日
るー

絶対我慢して伸ばした方がいいですよ😄
エクステだとどうしても網目や毛束が目立ちます( ´•ω•`)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ロングの花嫁さんに憧れがあって!(;_;)
    そうですよね、エクステはちょっと汚くなってしまいそうですね^^;
    伸ばそうと思います!

    • 12月11日
  • るー

    るー

    私は頑張って腰まで伸ばしました😄

    素敵な結婚式になるといいですね💓

    • 12月11日
まきまき

私は腰ぐらいまで伸ばしてアレンジできるようにしました(*´∀`)

白ドレスはアップ、カラードレスはおろして一部お団子にと、ヘアメイクさんがおもちゃのように打ち合わせの時から楽しそうにアレンジしてました(^_^;)

ドレスに合わせてヘアメイクさんに相談してみるのもいいかもしれないですね(*^^*)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうゆうのと楽しそうです♥

    そうしてみようと思います✨✨

    • 12月11日
Y

髪を下ろしたかんじにすりのであればすこしのばします!いちねんごなら10せんちくらいのびますよ!!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    10センチ!
    悩む長さ!笑
    このまま切らないで頑張ってみようかなと思います✨✨

    • 12月11日
ぬん

ウエディングフォトを撮ると決めた一年前に髪バッサリ肩に当たらないボブにしました!
途中で伸びかけがボサ付いてきてメンテしたりしたので、全然伸びなくて今ピンチです笑

切るのは後でも出来ます!笑
長い方が選択肢はありますよ😱笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    とても説得力があります!笑
    そうですよね、伸びかけが一番大変ですよね😢
    がんばって伸ばそうと思います!✨✨

    • 12月12日