※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

DVで離婚した方、詳しい方 教えて下さいあまり病まないタイプだし 嫌な…

DVで離婚した方、詳しい方 教えて下さい

あまり病まないタイプだし 嫌なことからはすぐ逃げる性格だから 今まであまり苦しんだことないけど
旦那からは逃げられず 今とても病んでます🥵

過去に暴力があり包丁もつ男なので 離婚したいですが 出ていったら自殺されるか(以前死のうとした)実家に乗り込まれて もしかしたら母が刺されたらどうしようと思うと 出て行くことも慎重にならないとだしどこかで住所などバレるミスをしたら 取り返しがつかないなぁと…

警察には暴力の診断書を出してあって、女性相談所には電話で相談しました。

今私と旦那がすんでるところから10分くらいのところの母に何かあっても困るし、このままいてまた怪我するのも嫌です😔

コメント

ママリ

離婚はしてませんが、DVから逃げてだことあります。
相談した事があるなれ、どちらの相談機関からも接近禁止令と110番登録ができると思います。
私は実家に逃げた時、母と自分の携帯で110番登録しましたよ。