※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛が強くて痛みで寝不足です。座っていると痛みはないが横になると疼く。前駆陣痛かどうか気になります。

昨日の22時から1時間に2.3回生理痛のズーンと強い痛みで寝ては起きてを繰り返しています(;ω;)
お昼寝の時もズーンとした痛みで、イタタタと起きては寝てを繰り返していました。
座っているとそこまで強い痛みはないのですが、横になるとイタタタと疼くまる程の痛みで起きてしまいます。
痛みは1分程で治るのですが、痛みの度に起きてしまうので寝不足です。
今まではキューとしたお腹の張りのみしか感じなかったのですが、最近になって生理痛の強い痛みを感じる様になりました。これが前駆陣痛というものなのでしょうか??(T . T)

コメント

スンモ🐶

前駆陣痛だと思います😊
私の場合、生理痛の重たく強い痛みが不規則でありました!

その痛みが強くなってきたり痛みの間隔が規則的になったら病院に連絡してした方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    痛みの間隔はあれから変わらずなんですが、先程トイレに行ったら織物シートに茶色の血がべったりついていました😳
    それからナプキンを変える度に茶色の血が付くのですが、陣痛が始まってから病院に電話すれば良いのですかね?🥺🥺

• 9月6日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

茶色の血が出てるなら念のため電話しても良いかもです!😊

• 9月6日