※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
お金・保険

最近、旦那の知人が働くディーラーで新車を購入したが、手続きがスムーズでなく、不満がある。営業担当の対応に不満があり、他の担当に変更したいか相談中。

みなさんならどうしますか?
最近私の新車を旦那の昔の知人が働くディーラーで購入しました。
契約まではよかったんですが、、契約後見積もりだけで、提出書類は送られてこず、、確認したら、入れ忘れとのこと。すぐに旦那が書類を持参したのに、今度は振り込み用紙もらってきてないし。
確認したら、渡してないので郵送します、、
旦那にラインで送ってくるので、私の携帯にかけてきてと会社に連絡して、担当にもつたえました。
そしたら、昨日夕方に急に訪問。納車日がおくれるので、直接謝りたくて、、と。保険の見積もりも持ってきてましたが、、電話一本いれてから、来てよ😥
旦那は仕事で、子供にご飯あげてる途中で余計にイライラしました。
その後、会社に連絡して、私の携帯番号登録してないか確認したら、ないです。。って。伝達もできてないし。
旦那の知り合いでなければ、営業さん変わってほしいよ、、皆さんなら、かえてもらいますか?
ちなみに知り合いとゆうことで、少し安くはしてもらい、そこは感謝してます💦

コメント

ぽむぽむぷりん

うちも旦那の知人が働くディーラーで新車買いましたが、似てる状況で色々忘れられてたり、点検の予約入れて欲しいとLINEしても了解です!としか来ずその後連絡なしとか……
急な訪問もほんと迷惑ですね💦
いくら知り合いだからとは言え、
客は客だと思うんです…だから私も困ってます。
営業変えてとは言える勇気ありませんが、うちはLINEの返信なかったときとか書類忘れられてる時とか、もうディーラーに直接電話しちゃってます!
で、受付の女性の方出るので第三者挟むようにしてます!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

同じような状況ですね💦
    知り合いは知り合いで言いにくいですよね。
    でも客は客だし、お金も出してますし、することはちゃんとしてほしいですよね。
    受付のかたに、携帯番号も伝えたのに伝達されてないし、不安です。
    これからのメンテナンスも含め、あまり続くと担当変更も考えてしまいます。
    旦那さんは何も言われてませんか?

• 9月6日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

旦那もさすがに怒ってます💦
    もともと友達だったのに、友達関係すら危ういです…

• 9月6日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

旦那さんも同じ意見でよかったですね💦
    うちは、知り合いだからか、最初は私が心狭すぎるみたいに言われました😅
    さすがに急な訪問には、共感してくれましたが、、
    納車日がかわるのも、また旦那さんにもラインしときます〜とゆってたのに、連絡なかったみたいやし、、💦

• 9月6日
むーむー

次はもうそこでは買わないってこで
今回は知り合いってこともあるし言えないですよね
とりあえず旦那に任せます
来るときは電話一本いれてくれとは行ってもらったほうがいいですね

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ですよね💦
    電話一本ほしいは、伝えました😅営業さんなら、常識だと思いますが😥

• 9月6日
  • むーむー

むーむー

知り合いだからですかね😅?
    ちょっと酷いですね

• 9月6日