※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
妊娠・出産

つわりで血を吐いてしまいました。同じ経験の方、食事の対処法を教えてください。

つわりで毎日吐きすぎて喉か食道かどこからかわからないんですが、血を吐いてしまいました (๑*౪*๑)
同じような方いますかね?そんなときは食事はどうしましたか?教えてください!

コメント

もりりん

わたしもつわりで毎日嘔吐、吐血して入院しました(´;ω;`)ブワッ

食事は吐いても気持ち悪くならないものを選んでました。

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

結構な量の吐血だったんですか?私は最初は歯磨き失敗して口の中が切れてるのかな?と気付かなくて、今日吐いてる時に同時に血が出てたので気が付きました!なのでそんなに血の量は多くありません!どれくらいの期間入院されてたんですか?質問ばかりですみません💦

• 12月11日
  • もりりん

もりりん

仕事があったので入院は4日くらいです。
    気持ち悪さが治るまで入院できるみたいだったのでもっと長くても良かったのかもなと今では思います。
    量というか嘔吐の回数が多くて喉が切れて吐瀉物に毎回血が混じってしまった感じです。
    吐きづわりだったので、本当に頻回でした…

辛くなったら病院に連絡してみてくださいね。

• 12月11日
  • ぽんくんまま

ぽんくんまま

そうなんですね!1日の嘔吐回数は何回くらいだったんですか?
    わたしは1日でいうと1.2回なんですが、2ヶ月くらい毎日吐いているので喉などが切れてしまったんだと思われます、、
    わたしもトトコさんと同じで血が混じった感じです!4日間の入院の後は血止まりましたか?

• 12月11日
  • もりりん

もりりん

わたしの場合は、ですが
    日に日に回数が増えて夕方から1時間に3、4回のペースで嘔吐してました。
    入院中は24時間点滴で飲まず食わずでした。

入院後はつわりが治まって吐くことが少なくなったので血は出なくなりましたよ✨

• 12月12日
  • ぽんくんまま

ぽんくんまま

そんなに吐いてしまって、、、大変でしたね (๑*౪*๑) 飲まず食わずはきついな〜!
    完全につわりが終わったと感じたのは何ヶ月くらいの時だったんですか??
    気になって気になって質問ばかりで本当すみません、、

• 12月12日
  • もりりん

もりりん

いえいえ(^-^)

わたしは8週目に入院して13週目頃までが酷く18週目頃におちついたかなー?って感じです。
    人によっては最後までつわりがある人もいるので本当に個人差があると思います。

• 12月12日
  • ぽんくんまま

ぽんくんまま

そんな早い時期から入院したり大変だったんですね!!
    18週目には落ち着いたんですね!それ聞いて少し希望が、、!*✰
    今17週なので本当そろそろなくなってほしいと願うばかりです!でもつわりは元気な証拠とも言ってもらえるのでそれを、信じてあともう少し頑張ります!いろいろありがとうございました!!

• 12月12日
よぽ

食欲がなかったので食べなかったです(^^;)

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

点滴とかにはならなかったんですか?私の場合、食欲はあるので、本当葛藤です、、

• 12月11日