※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと下ネタなので苦手な方は読まないでください🙇🏼‍♀️私と同じような…

ちょっと下ネタなので苦手な方は読まないでください🙇🏼‍♀️
私と同じような方いらっしゃいますかね🥲

わたしはもうすぐ生後6ヶ月の子供がいるのですが、
あまり手がかからない子で夜は21.22時頃から朝7.8時頃まで寝てくれます。

日中もわりと寝てくれる子なので周りの人と比べても今のところ育児は楽にできていると思います。

なのであまり疲れている感じではないので旦那さんと夜の営みをしたいと思っています。
そして多分元々性欲は強い方なのでそれもあると思うんですが🫠

ですが、旦那さんは仕事で疲れているのでかまって欲しいアピールをしても最近はあまり相手をしてくれません。
妊娠前は週に多くて2日くらいはしていて、旦那さんからの誘いは断ったことはありません。
旦那さんが仕事が休みの日や前日などは必ずと言っていいほど行為があったのですが今では休みの日でもすることがなく🥲
もしかして今日はできるかもしれない!と思い毛の処理などしている自分が馬鹿らしく思えたりしてすごく悲しい気持ちになります。

仕事で疲れているのは分かってるんですが、どうしても私は1回も断ったことないのに!とか思ってしまって🥲
行為はなくてもおやすみのチューなどはしていたんですが、ココ最近はわたしも意地を張ってしまい拒否してしまいます😞

10個上の旦那さんなのでこれから性欲の差などでてきたり、育休が終わり復職した後は生活の時間がすれ違う事が多くなるだろうということもあり、少しこの先不安です。

期待するのがいけないんだと思い、いっその事寝室を分けてみたりすることがいいのかと思いはじめ
今日ベットに入ったあと寝室を分けてみるのはと提案し、何でといわれたので勇気をだして寝室をわけてれば期待しなくて済むということを言ったのですが、特に返事もなくそのまま旦那さんは寝てしまいました。

よほど疲れているのでしょうが、勇気を出して言った分悲しみが大きいです。
結婚式が10月に控えているので最近は休みの日も打ち合わせや、準備に時間をとられあまり休めていないのもあると思います。
頭ではわかっているのですが、やはりどうしても悲しいです。

この悲しさを旦那さんにも分かってもらいたいので、次旦那さんが誘ってきた時にわたしも拒否しようと思ってもその時になると求めてくれた嬉しさや、ここで断ってしまったら本当にレスになるかもしれないと怖くなり答えてしまいます。

逆はあると思うのですが、あまり私と同じような方を見たことがないのでここに書かせていただきました。
断られるのが怖くてはっきり仲良ししよう!と誘ったことはありません。
どうしたらいいのかわかりません。
旦那さんの疲れがなくなるを待つしかないのでしょうか😞

そこ以外はあまり不満はありません。
忙しい中で育児も参加してくれ有り難いとは思ってます😞

コメント

そうですね…
疲れてるなら心身ともに落ち着くのを待つのが良いと思います。

私達もお互い色々疲れててできない時はやっぱりあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、、😞
    今のところ私が疲れてできないことがないので分かってあげられないのかもしれないです😞
    ちょっとその事を考えないようにした方がいいですね😞
    ありがとうございます!

• 9月6日
はな

産後私は太ってたので、2週間に1回くらいでしたが、頑張って痩せて女を磨き、初めて旦那と会った時よりも痩せて、女の子を楽しんでたら
今では、1週間に1回か2回です!
旦那が、3交替なので連休の時回復したら、続けての時も増えてきました!

頑張ったけど、求められない時は旦那に何かあるなぁ〜って思ってたのでそのときは、そのときで考えよう!とりあえず痩せて可愛くなって見返してやる!と思い頑張ったかいがありました!

3ヶ月に1回は私から誘うようにしてるんですが、それまでは私からは我慢してますが、いつも以上にやる気になってくれるので、今よりも可愛くなって見返してやりましょ!!

女を楽しんでると旦那さんはきっと、不安になってきて、求めてきてくれますよ!!
友達とたくさん遊んだり、美容院に行ったり、趣味をみつけたり!
ダイエットという、趣味を私は見つけたので楽しくできましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも産後太っているのでやはり女を磨くしかないですかね😞
    それをモチベーションに頑張ろうかなと思います🥹

誘われるといつも以上にやる気になってくれるの可愛いですね😂

ダイエットが趣味!とってもすごいです!見習いたいです🫡

• 9月6日
  • はな

はな

パイナップルは脂肪を溶かしてくれるので、おすすめです!
    缶詰とかは効果ないです!
    コンブチャ置き換えや、着圧タイツ、コルセットフル装備で痩せました笑笑

• 9月8日
m♡

分かります😭
私は妊娠中断った事があったのでそれも原因かな、と思いますが💦
妊娠前は少なくても2日に1回はしてたのに出産してから半年に1回の時もありました。
離婚か浮気を考えました…。

少なくても1週間に1.2回は
と思います😕
大事なスキンシップですよね。
離婚の理由でも認められてるので、1か月しないとレスとかの記事を読みながら「私たちじゃあもう終わってるね😊」と言ってました😂😂

キスも行為もそれからちょくちょく断っていたんですが、やっぱり2人目が欲しくて話し合い、今回の妊娠に至ります💧ですが出産後またレスになるようなら私は浮気をするかもしれません…💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり回数が減ると外で発散してるのではと勘ぐってしまいますよね😞
    わたしも少なくても週1はしたいなと思うのですが難しいですね😞

浮気はされたくないのでわたしもしないと思っているのですが、やはり相手をしてもらえないと考えてしまいますよね😭

• 9月6日
🫧🤍

同じ状況です😭✨
私は旦那が休みの日にたっぷり昼寝してもらって
夜にそういう雰囲気に持って行ってます😊
後は可愛い下着を買って旦那に見せてその気にさせたり
晩酌に付き合ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは結婚式間近なのでどうしてもたっぷり寝てもらうことが難しくて🥹
    あと旦那さんが仕事を持って帰ってきたりするのでわたしにはどうしようも🥹(笑)

やっぱりわかりやすく誘った方がいいですよね🥲

• 9月6日

めーっちゃわかります!
私めちゃくちゃ同じ状況です!
子供はもう5歳ですが😅

今日は行ける日!って思って毛の処理したのにしてもらえない悲しさほんとわかります!

そして、向こうからの誘いを断ったことないのに!って言うのも全く同じで読んでいて私!?と思うくらい。笑

うちはもう完全なるレスですね😭普通にしないで2、3ヶ月は余裕であきます!

2人目もできましたが、7ヶ月で死産となってしまったので、それから行為がほんとがくんとなくなりました。

多分旦那は言わないですが、私が妊娠でつわりがすごいひどく入院になったり、毎日辛くて泣いたり、さらに死産だったので、行為をすること=また妊娠させて辛い思いをさせてしまう。という恐怖があるようにわたしは感じてます。

もしかしたら違うかもしれませんが!

うちはもう結婚6年くらい経つので諦めてるところもあります😅

私も最初はなんで!?って感じでしたが、不思議としたいという気持ちもなくなりましたし!

でもお気持ちはすごーくわかるので思わずコメントしてしまいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません💦

毛の処理して行為がない時ほど虚しいものはありません😇

ぐみさんを大切にされてる旦那さんなんですね
    その気遣いが嬉しい時もありますよね!

うちは旦那が10歳年上というのもあって、わたしはこれから性欲が増すお年頃(統計によれば笑)
    旦那は性欲が下がってくるお年頃ということで少々すれ違いが起きそうでこわいです🤣

共感して下さって心強いです!
    ありがとうございます😭✨

• 10月3日