※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

旦那の帰りが遅いとイライラしませんか?😡理由は呑み、仕事仲間と会社で…

旦那の帰りが遅いとイライラしませんか?😡
理由は呑み、仕事仲間と会社でゲーム、雨が止むまで待ってたとか色々なんですけど、連絡があろうが無かろうが遅いとイライラしちゃいます。。
多分旦那が仕事終わって家に帰らず自分の好きなことしてるのが腹立つからイライラするんだと思います。
仕事終わったら寄り道せず早く帰ってこいよ、娘の寝る時間もそれによって左右されてしまうんだからとか、、色々考えて病みます🥲

コメント

deleted user

イライラしますよ。
仕事だろうが、毎日17時半帰ってくる為。18時に今から帰る。って来ると何しよったんや👹ってイライラしますよ

えま

えー!
私は早く帰ってこなくていいです笑
毎日定時で嫌になります。