※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
サプリ・健康

息子が昨日の夕方から発熱して、今日コロナ陽性の診断が出ました。熱は…

息子が昨日の夕方から発熱して、今日コロナ陽性の診断が出ました。
熱はもう下がったみたいで、この前かかったRSの方が高熱の期間も長くてよっぽど大変そうでした。

とはいえ、これから私や旦那も発症するのか、とてもビクビクしています。

家族がコロナにかかった方、経験談を聞かせてください!

あと最低9日は自宅待機なので、こんなものが便利だったよ!などあれば聞きたいです。

コメント

みーたん

こんばんは〜!

うちも先月娘から始まり、
2日後に私がかかりました!

旦那はきっちり隔離出来てませんでしたが、かからず…
もしかしたら旦那スタートだったか???とほんのり思ってます🤣

私自身は軽症で済み、熱が上がって半日で復活しました🙆‍♀️

娘も検査(症状でてから次の日)には
熱もなく。鼻水のみでした


自宅での過ごし方は
以前から実家にあったジャングルジムを
常に出して身体を使って遊ばせたり、
形を変えておうちごっこしたりしました〜
トランポリンも使いました!
あとは、私自身も暇だったので
お昼寝中に知育おもちゃをフェルトで作ったり
旦那にぬりえ(子ども用)のを買ってきてもらって
娘と一緒にやりました〜!


食材は、動けるうちに確保しといた方がいいと思います!
あとは症状にもよりますが、ティッシュやトイレットペーパーも多く使ったような気がします🤣

これからが戦いになると思いますが
頑張ってくださいね!
軽症で済むことを祈ってます🙏

  • mii

    mii

    ありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦
    昨日より私も旦那も発症しました。熱はさほど高くなく、日中は平熱なくらいなのですが、夜になると上がってきて頭と腰が痛くなります。
    明日明後日には治ることを願うばかりです。。

    • 9月9日