※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日から新築マイホームの外構工事が始まります。現在の住居からマイホ…

明日から新築マイホームの外構工事が始まります。

現在の住居からマイホームまで車で1時間の距離なので外構工事の見学や挨拶はしない予定だったんですが、所用で明日少しだけ家に立ち寄ることになりました。
初日だし、挨拶も兼ねてドリンクや塩飴くらい持っていった方が良いのかなって悩んでいます。
皆さんは外構工事の時、差し入れはしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶やアイスなど渡してました!
うちは家に住みながらの工事だったので会うたびに渡してました😂
その日しか会わないのなら尚更お茶など持ってってあげてほうがこちらとしても気持ちがいいかもしれないですね!

Y.Y

そんなにしょっちゅう
行ったわけじゃないんですけど
行く時は
お茶とコーヒー持って行ってました🙆‍♀️