※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
家族・旦那

ご主人様とシンクロしてしまう方いらっしゃいますか?。例えば、うちは「…

ご主人様とシンクロしてしまう方いらっしゃいますか?♡

例えば、うちは「あ、オレンジジュース飲みたい」と思ってスーパーで買って帰ると、
主人もなぜか「オレンジジュース飲みたかったでしょ?!」と買って帰ってきたりします...結果オレンジジュース2本になったり( ¯ω¯ )

って言うのが何回もあります(笑)

同じようにシンクロ夫婦いらっしゃいますかー??

コメント

3児ママ

一緒にいるようになって10年立つせいか電話かけるタイミングとかLINEのタイミングとかもあったりますよ笑

  • あひるこ

    あひるこ

    わお!素敵ですね!!電話たまにあります(笑)

    繋がらなくてイライラしてたら私にかけてたっていうオチが何回か(´ω`)

    LINEはないですー!!( ゚Д゚)

    • 12月11日
ピヨ

会話してるときに同じタイミングで
全く同じ言葉喋る時があります。

思考が似てきたんだな〜
と感じます 笑

  • あひるこ

    あひるこ

    分かりますーー!!!♡
    2人で恥ずかしくて嬉しくてニコニコしちゃいますよね♡
    なんだか嬉しいですよねー!!
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 12月11日
メロンパン

こんばんは^ ^
食べ物もたまにありますが、子供に付けたい名前が一致していて、お互いその一択しかなかった為すぐ名前決まりました✨

  • あひるこ

    あひるこ

    それすごい事ですね!!!
    ( ³ω³ )!!
    そして喧嘩にならなくて素敵!!

    • 12月11日
こっこ

たまーに同じことを
同じタイミングで言ったり歌ったりと
あります!!
びっくりして恥ずかしくなりますww

ラブラブだねー♡と話してますw

  • あひるこ

    あひるこ

    ほんと、ラブラブですねー♡
    癒されます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    同じ歌歌うとき、不思議な気持ちになりますよね(笑)
    どっかで流れてたのかなー?みたいな(´ω`)

    • 12月11日
deleted user

同じヤフーニュースを見ていて話題にお互い出す時や(笑)お互いの好みが割と似ているのでこの靴可愛い〜と言う時同じだったり(笑)

元々似ているので余計ですね(笑)
笑う所もリアクションもほとんど同じで周りから笑われます(笑)

  • あひるこ

    あひるこ

    周りからも仲良し認定されてるなんて素敵ですね!!(ノ)'ω`(ヾ)
    好みが似てるの分かります!
    笑いのツボ一緒なのはほんと重要ですよね!!違うところで笑われたら「え?」ってなりそう(笑)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りからはキモイ〜と言われますが(笑)
    元夫は笑いのツボおかしくて、毎回全然分からないところで笑うので凄く合わないなぁと思いました!
    やはり笑いのツボってかなり重要ですね☺️

    • 12月11日
  • あひるこ

    あひるこ

    なんか双子みたいですね!!
    (•ө•)♡
    そういう2人が一緒に居ると友達側もきっと居心地が良くていいと思います♡

    これからも末永くお幸せに♡♡

    • 12月11日
しんぷそん

あります🙄✨
我が家はお弁当持参して無いので社食か買い弁になるんですが、全く同じメニューを食べてる日があります☺️w

  • あひるこ

    あひるこ

    ...わかります(笑)
    うちは共働きだったとき、お互い買弁だったんですが、お互いセブンで同じお弁当買ってたりっていうのが何度もありました!

    不思議ですよね( ³ω³ )
    なにかテレパシーみたいなものが有るのかと本気で思っちゃいます...

    • 12月11日
リおママ

付き合いはじめの頃に
話すこと同じだったり
ラインかぶったり
考えてること同じだったり
よくありました!
が、結婚してからなくなっちゃいましたね!
旦那の優しさもどっかに行っちゃった笑

  • あひるこ

    あひるこ

    えええええ!!!
    ご主人様の優しさカムバック!
    ( ゚Д゚)!!

    お子様いらっしゃるとやっぱり何か変わるんでしょうか...
    育児とお仕事でやってる事変わってきますものね(´ω`)

    • 12月11日
  • リおママ

    リおママ

    子供出来てからセックスレス、思いやりもなくなり、価値観の違いに気づいちゃいましたね笑

    妊娠中も喧嘩耐えなかったし、寂しい思いたくさんしました!笑

    • 12月11日
  • あひるこ

    あひるこ

    そうなんですね( ³ω³ )
    セックスレスはうちも心配です...私が痛くて嫌になりそうです。

    妊娠中に寂しい想いをさせるのはよくないです!!!
    それは喧嘩になっちゃいますね
    (´;ω;`)

    • 12月11日
  • リおママ

    リおママ

    45パーセントはレスらしいですよー!!
    家は旦那がしたがらないんです( ;∀;)離婚問題ですよー虚しくて。

    • 12月11日
みのむし

うちそれあります❤同じ日に同じ物を買ってきたり、あれ食べたいなーって思ってると何も言ってないのに買ってきてくれたり…なんだか凄く幸せな気持ちになります(´∇`)

  • あひるこ

    あひるこ

    一緒ですね!嬉しい!
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    幸せな気分になりますよね!!

    でも昨日お互いにお惣菜のコロッケ4コ入りを買ってきてしまって、合計8個!
    それ以外に豚キムチも作ってたので少し困りました(笑)

    日持ちするものならいくらあってもいいのですが!( ̄^ ̄゜)

    • 12月11日