※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先日急に時間ができ、勢いで近所の美容院Aに当日予約でカットをしに行っ…

先日急に時間ができ、勢いで近所の美容院Aに当日予約でカットをしに行ったところ大失敗でした。やり直してほしかったですが言い出せる雰囲気ではなく、その日は帰りました。

翌日すぐ行ける美容院を探してみたら、一年前に行った美容院Bが予約可能だったので手直しをお願いしてなんとかなりました。担当の名前も忘れてしまったので指名なしでいきました。

最初から美容院Bに前回の担当さんを指名して行けばよかったのですが…なんか切りたい気持ちが強すぎて待てませんでした😅

美容院Bを行きつけにしようと思いますが、二回目の来店が他店のやり直しの上に指名もしてないとなると前回の担当美容師さんに嫌な思いさせてますよね。また、今回のてなおし担当は一年前とは別の美容師さんでした。

次回また美容院Bに行く場合は、どちらの美容師さんを指名しても失礼な気がします。

指名しないで行く方がいいですかね?

コメント

まるこめ

私なら指名しません🥺指名をするとこで一年前の美容師さんにも前回の美容師さんにも気を使われたくないので💦
指名しないタイプの人なのかなって思われる方が楽です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❗必ず指名が必要なんだと思ってましたが、それならどちらにも角がたたなくてよいですね。ありがとうございます😃

• 9月6日