※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

土日のお昼と夜ご飯ってどんなもの食べてますか?平日お昼は娘が幼稚園な…

土日のお昼と夜ご飯ってどんなもの食べてますか?

平日お昼は娘が幼稚園なので、お昼はほぼ毎日麺類、夕飯の献立も適当に考えて何とかなっているのですが、土日は大人2人子供2人食べるものを考えるのがしんどくて…😂

コメント

いりたけ🍄

ラーメン、チャーハン、スーパーの惣菜が多いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも似てます!笑
    お惣菜に頼ってしまいますよね😅

• 9月6日
miyabi

お昼はチャーハンや素麺などの麺類、おにぎり、パンなどで済ませる事が多いです💦

夕飯は土日だけ全員が集まるので、ホットプレートで何かしら作ることが多いです。
ビビンバ・オムライス・ペッパーランチ・パエリア・ナポリタン・蒸し鍋・お好み焼き・たこ焼き・ハンバーグ・餃子・しゅうまい・チーズフォンデュ・ちゃんちゃん焼き・サムギョプサルなどなど…
こちらは朝晩は涼しくなってきたのでそろそろ、お鍋なんかもいいかなーと思って、前日はトマト鍋をしました⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    ホットプレートいいですね!
    今下の子がまだまだなんでも興味を持って触るのでもう少し落ち着いたらやってみます😊

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

土曜は旦那いないので子供と私だけですが、
子供がピザ大好きなので、土曜の昼はピザdayにしてます(笑)
スーパーのピザをストックしてます😂
たまにマック行ったり、ファミレスですかね(笑)

日曜の昼は旦那に任せてるのですがだいたい うどんかパスタだと思います!

夜は土日とも平日とそんなに変わらずって感じです!

疲れたーって時は冷凍の松屋の牛丼の具をストックしてるので、それにしたりしてます😂
あと、スーパーのお弁当とか、月イチは食べに行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちとマックは隔週ぐらいで食べてます😇
    土日の夕飯を作るのが特にしんどくて、いつもお惣菜やテイクアウトになってしまって😢
    ご主人が作ってくれるの、いいですね✨

• 9月6日