※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のグレーの靴下が劣化して少し黒くなってた🧦それを、見た義母が来る…

旦那のグレーの靴下が劣化して少し黒くなってた🧦
それを、見た義母が来る度に旦那に靴下を買ってくる🧦

黒、グレーの靴下しか買わない私

義母が買って来る靴下は中学生か?と思うようなデザイン
いやいや、もう30よ?それは若者向けなのよ🧏‍♀️


白の服ばっかり着てる旦那に👨

白い服ばっかりだから~!と色物を買って来る義母
特に赤、緑、黄色が多い

うちの旦那は信号機?🚥

スーパーで安売りしてた!と買って来たTシャツ
いやいや、まだ30よ?それはおじ様向けなのよ🧏‍♀️

私にも買って来てくれるけど全部Sサイズに、とーっても若い子の服🥺着たくてももう着れないのよ……

マネキンが着てたから今の流行りの服だよー!
って言うけどね。流行ってるからって着れないよ?

子供達の服だけとってもセンスが良い👍
なんたって、ピックアップされて並べられてるやつを買うだけだから🙆‍♀️店員さんのセンスだから🙆‍♀️ありがたき


義母からのプレゼントされた着れない服
みなさんどうされてますか??(·_·(._.(·_·(._.

コメント

マミー

信号機🚥笑いました😂😂

私サイズ間違えちゃって〜とか言って、でかいサイズ渡されたことあります😂嫌味か。笑
着れない服はしまってあります😂

  • ママリ

    ママリ

    もう収納ケース信号機なんです😭😭

    ゲッ😑
    でかいサイズは嫌味ですね😞

    同じです😔
    大量過ぎてしまっておくのも嫌になってきました……笑笑

    • 9月5日
  • マミー

    マミー


    子供が好きそうな色味ですよね笑

    ほんとですよね〜
    小さいならまだしも
    大きいんだったら家用に着ろよって感じです😮‍💨

    古いのから捨てましょ😂😂

    • 9月5日