※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

扶養外で働く条件について教えてください。

現在求職中なんですがなかなかいいところが見つかりません😥
扶養外で稼げるように探してるんですが15万くらい稼げないと意味ないですよね…
この辺だと大体時給は1000円前後なんですが8時間×20日くらいしないといけない😥
私が働きたい条件だとそれは無理そうで😥
扶養外で働いてる方、職種、勤務時間、お給料教えてほしいです🙇‍♀️
特別な資格は無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

8:30~17:00 平日週5で土日祝休みです。
総合病院でクラークやってます🏥
給料は祝日があるないで変動しますが少なくて13.5くらいですかね。多くても15いかないくらいです😂
準公務員になるらしく、そのおかげか福利厚生はしっかりしててボーナスもしっかりあります🫶🏻

• ママリ

ママリ

うちも近くに総合病院がありクラーク募集してていいかなって思ったんですが平日週5勤務なんですよね…
    旦那がシフト制不定休なので私が平日必ず仕事だとかなりすれ違いになってしまうので諦めました😭

• 9月5日

退会ユーザー

旦那さんが不定休なんですね。
    うちは旦那もクリニック勤務で日祝は100%休み合いますが合わなくても全然いいかもです🤭🤭
    家事やらすだけなんで🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑

• 9月6日