※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日に、大人のご飯が決まっていない。手作りはしないので、買ってこれるもので教えて欲しい。何にしたらいいでしょうか?



1歳の誕生日の大人ご飯について🙌✨️

もうすぐ娘が1歳になります🥰
私の実家で両親と旦那とでお祝いします🎉

娘のご飯は決まったんですが
大人のが決まりません🥲
何か買ってくるかテイクアウトかなと思うんですが
いつもお寿司やピザとか在り来りで💦

お子さんの誕生日の大人ご飯
何にしたら教えてください😆😆
※手作りはしないので買ってこれるもので!(笑)

コメント

lii

私たちはオードブル頼みました!🙌🏻

ママリ

ケンタッキーとお寿司🍣にしました✌️あとは娘は食べれないですが サーティワンのアイスケーキ頼みました!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ケンタッキーもいいですよね🤤

    うちも31悩みましたが娘も食べれるように今回はキャラケーキの予定です🥹
    来年辺りは31もいいなぁって思います✨

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    娘のケーキは頑張って作りました😊 夏だからアイスケーキいいですよね🤭来年娘ちゃん食べれるといいですね❣️

    • 9月5日