※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
その他の疑問

子供のテレビ。皆さんのお子さまも、テレビやYouTubeは、よく見ますか?…

子供のテレビ。

皆さんのお子さまも、テレビやYouTubeは、よく見ますか?

うちは、テレビが好きすぎて、見ていい?見ていい?って、よく言われます。。。

甥っ子小学生も、ゲームばっかりしてるーって言いますが、ゲームも好きですか?

コメント

ママリ

見ないです..
逆に何見るんですか!?✨✨

• ママりー

ママりー

ほんっと、よく分からない、YouTubeです!
    スティックマン?とかいうやつです😵

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

いいですね!!!
    友達と話ついていけなくなりそうで困ってます...

• 9月5日
はーと

よくみますね🧐遊びに飽きたらYouTubeみたーいとゆって来ます😮‍💨家事などはかどるならYouTubeに頼ってます😂
料理も掃除もスムーズに行くのでイライラしなくてすんでます😂

• ママりー

ママりー

うちもです。。。
    2時間とか見ちゃう時もあります😵💦💦
    流石に長すぎですよね。。

• 9月5日
冬

みてます💦
一時間ほど…ゲーム実況が主です。
ゲーム(Switch)も好きです。でもゲーセンなどにある、カード等使ってやるゲームは一切やってません。

• ママりー

ママりー

ゲームは、何をやってますかー?
    ゲームとゲーム実況。
    ゲーム好きそうですねー🥰

• 9月5日
  • 冬

マリオパーティー、マリカー、野田ゲー、マイクラ、どう森です。

• 9月5日
  • ママりー

ママりー

あー、楽しそうですねー!
    親もやりたくなりますね🥰

• 9月5日
  • 冬

はい💦
    私も一緒にしてます💦(マイクラ以外)

• 9月5日
  • ママりー

ママりー

ですよね!!
    私もやりたいですもん。
    うちも買ったら、絶対ハマる自信あります!楽しそう❤️

• 9月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

幼稚園時代から割と時間は決めてました。
小学生になり段々と緩和しました。
因みにゲームはやり方を勉強中(マイクラ)でYou Tube優先してますね。
平日は特にテレビを見る時間はないですね🤔小学生になったら宿題に自主学習(に習い事)に忙しいです💦

休日はYou Tubeを多めに時間を取りますが、ほっといたらいくらでも見れそうです笑

• ママりー

ママりー

時間を決めているのですが、ついついオーバーしてしまいます。
    わたしの弱さがいけないんですよ。もう少し見せとこ、楽だからってなってます💦😭

うちも、ほかっといたらいつまででも見れそうですよー。
    もう終わりって言ったでしょ!って怒っちゃいます😭

• 9月5日
ひみ

よく見ます😅
息子はアニメよりスポーツが好きなので、携帯でも野球のハイライト動画やリアルタイム速報を見てます🤣夏休みは朝から晩まで野球でした(笑)ゲームもSwitchのパワプロしてます!年中の終わりくらいに買いました✨
娘はEテレも見ますが、YouTubeの方が好きみたいです(笑)基本Eテレが好きですね🥰

• ママりー

ママりー

えええー!
    すごいですねーーー!!!
    私も野球大好きです、速報みたりしてます!同じ🥰笑笑

パワプロも分かりますー!笑笑

時間決めてますかー?

娘ちゃんは、何を見るのですか?🙂

• 9月5日
  • ひみ

ひみ

えー嬉しいです😂❤️もう野球詳しくなりすぎてて、誰か息子の話し相手なってくれって感じです(笑)
    大阪住みなので阪神ファンでよくテレビ中継見てます⚾️野球のない日の方が困ります(笑)
    時間はあまり決めてません、、😓ダメ親ですが、一応勉強したらゲームいいよって感じにしてます!そろそろやめたら?とか促すこともあります!

娘はひまわりチャンネル?とか、メルちゃんのお世話をする動画とかです🤣Eテレはいないいないばあが好きです😍

• 9月5日
  • ママりー

ママりー

私も小さい頃から親の影響で、野球をよく見ていて、3歳ごろには詳しくなっていたみたいです笑笑

私も大阪出身なので、阪神ファンですよー🥰❤️
    私はアラフォーなので、藤浪とかはもう息子?甥っ子?のように応援してます笑笑

そろそろやめたら?ってなりますよね。。。

今は中部に住んでるので、野球はスカパーとかでみてます!

大阪だとサンテレビで見られますよね?
    息子ちゃん最初から最後までみるんですか?😳
    すごいです!
    息子ちゃんと、話したい笑笑

メルちゃんのお世話どうが、うちの子も好きですよー❤️🥰
    やっぱり女の子ですねっ!!

• 9月5日
  • ひみ

ひみ

やばいです😍😍めっちゃ話合うので嬉しいです!!
    藤浪くんめちゃくちゃ分かります!!応援の名前タオルも大山、佐藤くん、近本とか持ってるので、家で掲げながらの熱烈応援です🤣📣(笑)
    まさに3日前、読売テレビで21時に中継が終わって、「サンテレビなら延長してくれるのに…」って泣きながら寝ました🤣寝室にテレビがあって、サンテレビ見ながら寝落ちしてくれるのが理想ですが、最近は最後のヒーローインタビューまで起きてることも多いです😅夏休みだけねって言ってたんですが💦
    大阪桐蔭も応援してて、「ママ、明日は大阪桐蔭8時からの第一試合やから早起きしてね」って夏休み言われました(笑)

パワプロも2020と最新版の2022を誕生日に買っていて、そればっかりです(笑)でも悪いことを好きなわけじゃなくて、好きでのめり込んでるので見守ることも多いです💦ダメ親自覚してます💦

そうなんですか😍女の子やなぁと思いながら私もたまに一緒に見てます🥰一緒に見てあげると喜ぶので、息子の野球も娘のYouTubeもおもしろがって一緒に見ることの方が多いかもです!

• 9月5日
  • ママりー

ママりー

私も私もーです!笑笑
    近本くんも、めっちゃ応援してます😊❤️

うちも、子供にユニ着せたりしてますよー!笑
    家なのに、無駄にメガホンとかですよね!笑笑

延長ないと、不発ですよねー💦😭息子ちゃん泣くなんて可愛い😍ヒーローインタビューまで見たいのもよう分かります!

ひみさんは、誰が好きとかありますか?歴代とかでも。
    私は岩田投手とマートン好きでしたよー❤️

良いですね🙂
    私も一緒に見て欲しそうだから、一緒に楽しもうと思います。
    つい、休憩とか言い訳して、私は私でスマホいじっちゃうので💦💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

2歳児ですが、YouTubeで救急車両がサイレン鳴らして走る動画が大好きで…🥺
YouTube漬けにならないといいなぁと思いつつも、旦那もYouTube大好きなので、不可避ですよね💦

• ママりー

ママりー

車が大好きになりそうです」ー!
    コロナじゃなければ消防署の見学とか随時させてくれるのに、、、。うちの近所はです。
    みんなそうなのかな?

ですよねー。もう、YouTube漬けに片足を突っ込んでます💦💦😭

• 9月5日
ひみ

やっぱりユニホーム着せますか?😂うちも阪神Tシャツあって、幼稚園に着ていくことがあります🤣でもうち、旦那が野球やってて息子もっていうのがあるんですが…旦那巨人ファンなんです🤣💦
私も実家が京都なので家は昔から阪神ファンですが、私が詳しくなったのはやっぱ息子が好きになってからです(笑)今は私は湯浅推しです😍出てくると息子が教えてくれます!

• ひみ

ひみ

ごめんなさい💦こっちに返信してしまいました🥲

• 9月5日
  • ママりー

ママりー

着せますよー!無駄に暑い笑笑
    えええー
    旦那さん。。。よりによって巨人!笑笑
    でも私、巨人も嫌いじゃないですよー😍
    って、阪神ファンには怒られそうですけど💦

湯浅くん!
    これからドンドン活躍してほしいですよね🥰🥰
    息子ちゃん教えてくれるんですねー!可愛い❤️

今年も何とかクライマックスいけますかねー。
    村上くんが凄すぎて、ヤクルト強すぎるんですよね😭😭

• 9月5日
  • ひみ

ひみ

旦那も「俺の息子がまさか阪神好きになるなんて…」って感じですが、やっぱ親やからか、隠れ阪神ファンになってます🤣
    息子は1番は木浪とマルテが好きなんですよ🤣❤️最近は好きな選手が1軍にいるんで、応援も熱烈です!
    ね!息子も毎日気にしてます😂クライマックスシリーズでは甲子園に見に行きたいと言われてて(笑)村上くんやばいですよね😱💦息子が「早くメジャー行ってほしい、鈴木誠也みたいに」とか言ってます😂まるでおじさんです笑

• 9月5日
  • ママりー

ママりー

隠れ阪神ファン!笑笑

木浪とマルテは、私も大好きですよー!むかしの近本、木浪のデビューが衝撃でした!
    私も甲子園行きたーい笑笑

はい!それ!
    わたしの友達とコメント一緒です。息子ちゃん、おじさん?おばさん化してますよー笑笑😆

• 9月5日