※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

嫌い。ってどこからなんでしょう?旦那に浮気された時イライラして泣き喚…

嫌い。ってどこからなんでしょう?
旦那に浮気された時イライラして泣き喚きました。
でも最近思ったのが、大好きだから泣き喚くんじゃなくて、
私は娘と過ごして遊んでないのに、1人で遊んで挙げ句の果て女と遊んで。
ってゆう事実にイラついてるんだろうなって

1日一回は離婚したいって思ってしまう
こんなに浮気されたの思い出してイライラするなら、、って
しかも妊娠中で、なおさら💦

旦那のためにこれしてやりたい!とかゆう気持ちがなくなったら冷めたってことなんですかね🫤

コメント

M093

涙もイラつきもなくなったら冷めた。好きじゃなくなったって思います😭
例え私は娘とすごして遊んでないのに一人で遊んで浮気した事にイラついたとしても
本当にどうでもいい赤の他人が
遊んでても浮気してても何も思わないと思うんです😊
少なからず旦那さんになにか思ってないと感情すら出ないと思います😊

きょーさん

わたしが旦那の事嫌いやなーと思っていた時は、姿が見えるだけで腹が立って、寝てる顔見たら首絞めたくなりました。(笑)存在がうざくて、イライラしまくりです!
今は嫌いでもないし、好きでもないし、あまり腹立つ事もないですかね🤔
旦那の為に何かしてあげたいと思う事もないですし、子供を一緒に育てていくパートナーかと思ってます🙆これは冷めたうちに入るのか?
なので、夫婦は割りと平等じゃないと気がすまないし、旦那が頻繁に遊びに行くなら同じ頻度で私も旦那に子供預けて遊びに行きます🙋
仕事をしてくれて生活ができているので、家事はしますが、子育ては平等じゃないと駄目だと思ってます🙆
もし浮気されていたとしたら、わたしもヤキモチで腹立つのではなく、わたしや子供じゃなく他人の女に時間やお金を浪費した事が腹立ちます!
絶対に気がすまないので、何かしらやり返します!

ゆうちゃん

わかります!💦
自分は遊ぶ時間もなく旦那だけ自由にしてたらイライラします!
私は毎回態度で表します!
口を聞くのも嫌なんで💦

浮気する人はホント何回でもすると思うし!実際旦那の周りも浮気してる人は何回も繰り返してます!
なので浮気したら私は離婚します💦
毎日イライラするのも嫌だしお金のために一緒にいるのも嫌なんで!
離れてイライラしない生活を子供とした方が幸せです!🥰

たんすけ

妊娠中だと余計に考えて涙がでますよね。私も浮気されたかもしれない疑惑があり、不信感で旦那が大っ嫌いです!まだ好きな気持ちがあるから泣くのかなって思うと、それにも腹が立ってイライラします。何か旦那にやり返したい、苦しめたいって考えてしまいます(-_-)