※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

N-BOXとムーブキャンバスどちらがオススメですか?乗ったことのある方、お願いします。子どもがいるため、広くて機能的なN-BOXと、可愛いキャンバスで悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?

N-BOXとムーブキャンバスどちらがオススメですか?
どちらか乗った事のある方教えてください。

3ヶ月と2歳の子どもがいます。
今日N-BOXとキャンバスとタントの見積もりをもらいに行ってきました。

実際見てきてタントは無しになり(タントは実家にあるので素晴らしさは承知しています)
車内はN-BOXはこんなにいいのか!!!!ととても驚きました。
キャンバスは可愛くて乗るならこんな車がいいなー♪という見た目でした。

だがしかしN-BOXはなんか見た目が本当に普通で・・・
キャンバスは背が低い分狭く感じ、荷台も狭い・・・
良さが全然違うのでまったく決められません

キャンバスはA型ベビーカーしか乗らないんじゃ無いか?ってぐらい荷台狭いし、子どもがいるなら広くてテーブルもついてるN-BOXすごい!!と自分は思っていたのですが
夫はキャンバスのが可愛い!!!と。
ツートンカラーで可愛いんですよねー( ; ; )
こんな車なら大事にするし、洗車だって沢山する!!!
と思うのですが子どものことを思うとN-BOXかな。と

2つとも見積もりで240万ぐらいで安くは無いので
納得して購入したいので是非2つの車でここがおすすめだよ!ってポイントがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします!!!

コメント

ぴくみん

キャンバス乗ってましたが、正直狭いです🥲

外見ならキャンバスですが、
子供や荷物のことを考えるならN BOXデスね🥹🥹🥹

まき

以前N-BOX乗っていました。テーブルはオプションですが子供がいるとミルクを作る時など便利です。
車内も広く、高さもあり視界も良く運転しやすいです。

他の軽自動車に乗った事はないのでわからないですが、ベビーカー乗せると買い物沢山した時は荷物があまり乗らないです。

ちなみに新古車で購入しましたがカーナビ、ドラレコ、テーブル、日差し避け、運転席助手席のヒーター、両扉自動スライドで160万くらいでした。