※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
妊娠・出産

臨月で外出範囲について相談です。予定日は1月26日。1月5日の集まりに参加するか悩んでいます。産院から1時間で帰れる距離。妊娠経過は順調。どうしますか?

臨月の外出範囲についてご意見をお聞かせください。
予定日が1月26日です。
1月5日にちょっとした集まりがあります。夕方4時から二時間程度。

産院からは一時間程の距離で、旦那も一緒なので何かあればすぐにでも帰れるようにはしてくれるそうです。

おいでよ!といってくれる方と、人に迷惑かけるかもしれないから辞めたほうがいいという方がいます。

妊娠の経過は順調です。

みなさんならどうしますか?

コメント

りゅうベビ太郎

どんな集まりかにもよるけど自分が行きたいか、行かなくてはいけないか、なら行きます!

• こはるん

こはるん

コメントありがとうございます!
    私は行きたいんですが、人に迷惑かけると言われると行きづらいし、皆様はどれくらい行動を制限されてるのかなぁと思いまして。
    当日に検診をいれて先生の意見も聞いてみたいと思います。

• 12月11日