※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ラクマで木製家具を送る方法を教えてください。メルカリでヤマト引取りを見つけたが送料が高いです。

ラクマで家具を売りたいのですが相談に乗ってください🙏🏻

幅60cm×奥行き44cm×高さ89cmの木製家具です。
これを送る場合、どのようにすれば簡単に安く送れますか?😃

自宅に梱包資材等全くありません。
メルカリで見てみたところ、ヤマトが自宅に引き取りにきてくれるようですが、送料が5,000円ほどします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな家具はかなり赤字になるので…
ジモティーで譲るのがいいですよ!
引取相手は限られますが、送料も手数料もとられないので送料込みで高い値段設定してメルカリとかで売れない…よりジモティーで送料なしで売りたい値段で出すのがいいかと!

はじめてのママリ🔰

私が大型家電売った時に佐川、たのめる便、らくらく家財宅急便で調べた時は
らくらく家財宅急便が1番安かったです✨
家まできてくれて、あちらで梱包までしてくれたのでその点含めても安かったです😊

ena

家具をメルカリで売る時はいつも直接取引でやってます😂送料高いので💦
うちのマンションに来てもらったこともあるし、車で中間地点のショッピングモールで待ち合わせて渡したこともあります🎵
自己責任にはなりますが、いつもいい方に当たっています!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
現在妊婦でなかなか重たい家具が難しいのでたのメル便使いたかったです🥲
旦那も多忙なので💦