※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

生理周期と産後の生理について相談です。妊娠時の性行為のタイミングが知りたいです。

排卵日等にもよると思うので、難しいかと思うんですが、今もし妊娠していたらいつ頃の性行為か知りたいです😭

最終生理日 7月28日〜8月2日まで。

基本、毎月20日以降に5日〜7日ほど生理が続きます。

今現在(9月5日)まだ生理が来ていません💦

産後3ヶ月で生理が始まりそこからは産前と同じように20日以降に来ています。

翌月またいで来る事はありませんでした💦

息子を妊娠した時も、
生理予定日 2021年5月20日
検査薬陽性反応 2021年5月26日
でした😳

ルナルナとかに記録していないので思い出せず、、笑

コメント

まめ👶🏼

2週間前の8月22日(日)に性行為をしたのは思い出せました!笑
避妊はしてません。

ママリ

最終生理日から約14日後が排卵日になるので8月11日前後かなー?と思います!

**みい**

私も
最終生理*7月25日~7月30日
で次の生理予定日が8月29日
だったんですが
まだ生理きてません!
8月14日に仲良ししてますが
まだ検査薬してませんf(^^;