※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
妊娠・出産

逆子チャンの帝王切開まで10日前。お祝いより会いに来てほしい。洋服よりメディキュットや大人の塗り絵が嬉しい。出産を心待ちに。頑張りましょう!

さてさて、逆子チャンにて帝王切開まで10日となりましたーー!
楽しみ半分、ドキドキ半分!

周りからお祝い何がいい?と聞かれます、、、
無事に産まれてきてくれるのが1番でお祝いよりも会いに来てくれるのが1番なんですが、、、

正直、もらって嬉しかった物は何ですか?

長く使えそうな洋服とかかなーとか、ワタシは赤チャンの物よりも、メディキュットとか大人の塗り絵とか、自分では買わない物がいいなーなんて思ったりして(ΘvΘノ)笑

早く破水しないように、陣痛が来ないように毎日祈るばかり、、、

出産間近な皆さん!頑張りましょう!

コメント

いく

あたしも帝王切開です!
16日後に出産です(๑˃̵ᴗ˂̵)
あたしはオムツケーキが嬉しかったです!
あとは、少し大きくなってから遊ぶ積み木や、お米のおもちゃセットです!
お米のおもちゃセットは、ほんのりお米の匂い?がして、赤ちゃんでも安心できるので、嬉しかったです!

お互いがんばりましょう!!

• むさし

むさし

帝王切開同じですーー!
    今日検診で逆子チャン治らなかったら、9日後に帝王切開です!

おむつケーキ!調べてみたらすごく可愛いですね!こんな物があったのかと新発見です(ΘvΘノ)
    お米のおもちゃ!これも赤チャンに安心だし、お祝いで頂けたらうれしいなーー!笑(*´ω`pq゛
    まわりも遠慮なく言ってと言ってくれているから言ってみようかな、、、笑

ですね!お互い元気な赤チャンが産まれますように!
    お返事ありがとうございます!

• 12月12日
あーば

私は正直服は困りました…
何せ趣味じゃない親世代が選んだ服だったので…!

確かに、産んだ方のプレゼントの方が喜ばれると聞きました♫

私があげたことあるのは授乳クッション(実家用にと)とトイザらスの5千円チャージしたカードと授乳用のストラップですね!(二人目で母乳なのがわかってたからですが…)

私がもらって嬉しかったのは、おむつケーキと授乳ストラップです♫
おむつケーキのぬいぐるみは今どうしよう…状態ですが(笑)オムツは助かりました♫
(肌荒れなどおこさなかったからですが)

• むさし

むさし

確かに、、。自分の趣味ではないものだと少し困ってしまいますよね、、、

そうなんですよ!なかなか自分じゃ買わない物も嬉しいななんて!笑(ΘvΘノ)

えーみーおーサンのお祝いワタシ頂いたら凄く嬉しい!!
    おむつケーキ調べたら凄く可愛くてびっくりしました!
    イロイロお祝いってあるんですね、、、

• 12月12日
ママリ

ベスト、ポンチョ、スリーパーはすっごく使ってますね😄

もらうならオモチャとかもいいと思いますよ🎵オモチャってけっこう高いですしねー😣

• むさし

むさし

ベスト!確かにこれなら長くも使えそうでもらって嬉しいですね!(*´ω`pq゛

玩具か、、、なるほど!これもたくさん種類がありますが頂けたら嬉しいですね!

• 12月12日
vivi-vivi

洋服は、秋に出産だったのですが、みんな夏にプレゼントで洋服くれて半袖ばかり…着ずに、終わったものが山ほど…。
嬉しかったのは、オムツ、箱で3箱!!オムツケーキのように可愛さはないですが、実用的で助かりました。後は、ギフトカード。自分で好きなもの買えたので。
洋服はお下がりもらえるだけで嬉しかってです。すぐ着れなくなるので。

• むさし

むさし

確かに季節がずれたら、、、悲しくなりますね!涙(つд`)
    やはりオムツ!実用的な物が1番嬉しいですね!家計的にも助かるし!

お下がり!それも嬉しいかもです!すぐ着られなくなったらもったいないですもんね!
    お下がりあるかな、、、聞いてみようと思います!笑

• 12月12日
えりんぎ

私は、エイデンアンドアネイのおくるみが、1番重宝してます。

• むさし

むさし

おくるみなかなか買わないから嬉しいですねー、使える物だとホント嬉しいですよね!

• 12月12日
まるこ

私も帝王切開予定です!前回も予定帝王切開でしたが手術前に破水してしまい緊急となったので今回は安静にしてます(笑)😢💦
私は何より現金が一番嬉しかったです(笑)

• むさし

むさし

帝王切開一緒ですね!
    ワタシも今現在赤チャン小さめなので、破水しないように実家に引きこもってます!笑

本音はそれですよね。笑
    お金があれば自分がほしいものが買えるし、、、
    よーーく考えてリクエストしようと思います!

• 12月12日