※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15wに入ってからオリモノが黄色で、痒み痛みはないが治らず、次の検診が3週間後。同じ経験の方いますか?治療を待つべきでしょうか?

15wに入ってから オリモノが黄色です😅
たまに白もでるんですが。
痒み痛みもないので 前回検診時にみせたら
確かに黄色いね〜、でも痒いとかないなら 少し環境悪くなっただけだと思う。膣錠と洗浄しとくねーで終わったのですが 未だに治りません( >_< )
同じくオリモノ黄色だったよーって方いますか?💦

次の検診が3週間後なので そこまで待った方がいいですかねぇ🧐

コメント

deleted user

ずっとオリモノ黄色でした💦
後期のクラミジア検査引っかかりました😱私の場合はですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒み痛みなかったですか?
    とりあえず次の検診でも医者に話してみます( >_< )

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛み痒みなくて普通に生活してたらまさかのでした😱
    クラミジアは女の人はきずきにくいみたいなので💦
    何も無いことを祈ってます😣💕

    • 9月5日