※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

かわいそ過ぎる…怖かったろうに、用水路とかに起こっちゃったのかな…?そ…

かわいそ過ぎる…
怖かったろうに、用水路とかに起こっちゃったのかな…?それにしても辛すぎる…
まだ行方不明の男の子とは断定できてないけど、海で見つかった男の子の遺体のニュースが辛過ぎて苦しい…
色んな想いが押し寄せるよ…

コメント

いりたけ🍄

まだ小さいから、どこにも引っかからずに海まで行ってしまったんですかね……
損傷が激しく性別も分からないって記事を読んだらもう辛いというかなんというか……
親の気持ちになったら気が狂いますよね😔

司法解剖の結果がいつ出るのかも気になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行方不明になった日は、嵐の後だったようで、色々想像して怖かったろうな…😢って胸が張り裂けそうになりますね😢
    ご家族の気持ちはもっと辛いだろうな…って思うと、どうしていいかわからなくなりますね😢
    同じ親として、我が子の安全とか色々考えさせられますね…

• 9月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

うちの末っ子お同じくらいなので、余計に感情移入しちゃいます😢

だけどもしれおんくんだとしたら、台風来る前におうちに帰れたのは良かったのかな😔とも思いますね。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦2歳とかって予期せぬ行動をとりますからね💦というより、子供が小学生のうちはまだまだ危険いっぱいですよ💦
    うちも実は次男が家の近所で迷子になったことがあって警察にご厄介になりました😅幸い通報してから5分くらいで見つかったんですが、あの時は生きた心地しませんでしたね😭
    うちも人ごとではないと、ニュースをずっと注視してました💦
    子供の行方不明のニュースは本当に心臓に悪いです…

• 9月5日
はじめてのママリ

ずっと気になってたニュースでした。まだ確定したわけではないですが。でもあの広大な海の映像見たら見つかったの本当に奇跡だな,と思います。もちろん元気な姿で見つかることが1番ですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😢希望を捨てずにまだどこかで生きてると信じたいですね…
    夢であってほしいとか思いますね…
    きっと同じ子を持つ親御さんは皆注目してたでしょうね😢

• 9月5日

きっと遺体を発見した方も、ニュースを知ってて万が一のことを考えて通報したのかなとか色々考えちゃいます…
それがまさか本当に遺体だったとは…
辛いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察以外にもすごい数のボランティアで探していたみたいですね…
    本当に地域の方は我が子のように探してたんでしょうね…
    胸が痛みます😢
    遺体は何かの間違いで、実はまだどこかで生きるんじゃないかなって思いたいです。

• 9月5日