※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩がきっかけでレスになった方いますか?😣どのくらいレスですか?ま…

夫婦喧嘩がきっかけでレスになった方いますか?😣
どのくらいレスですか?
または喧嘩して間あいて復活したよって方、どのくらいしませんでしたか?

主人と大喧嘩して以来、お互い触れることをしなくなりこのままレスになるんだなと感じておりまして…
ちなみに喧嘩は2ヶ月前なので、それ以来してません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩前まではレスじゃなかったんですよね?🥺
だったらお互いに悶々としてる状態だと思いますし、どちらかがセックスのことについて触れてみるなり話すなりしたらすぐ解決するかと思います☺️このままズルズルとレスになってくんだなーとアクション起こさずにいくともっと深刻なレスになると思うので勇気を振り出してみてはどうでしょうか🥹🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩前も1〜2ヶ月に1回とかだったので、多くはなかったですが、私も主人も適度なかんじでした。
    大喧嘩してまだお互いよそよそしいので、なんだかこのままズルズルいきそうです🥲

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直りセックスをお誘いしてみてはどうですかね☺️
    一発で仲直り出来ますし燃えますよ😂💓

• 9月5日