※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アシダカグモが出て困っています。夫は夜勤で家にいません。アシダカグモの隠れる場所を知っている方いますか?主人が帰宅したら捕まえて外に逃がしてくれるそうです。

大きなアシダカグモが出ましたー!!😭😭

ブラックキャップは室内も外も沢山設置してるのにゴキブリいるのかなー?😭😭ゴキブリは勿論嫌だけど、アシダカグモの見た目が本当に無理すぎて鳥肌かすごい……

こんな日に限って主人は夜勤…😭

ずっと見張ってるわけにもいかないからとりあえず寝室に避難したけど、体のあちこちがゾワゾワするし眠気吹っ飛んだわ😮‍💨

明日、主人が帰宅したら少し探して、見つかったら外に逃がしてくれると言ってくれたのですが、アシダカグモって普段どんなところに隠れてるか知ってる人いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

狭いところに行きたがりますね。
うちも出たことがありますが、追いかけ回したらスリッパの中に避難してました🤣

いい子なんですけど見た目がね…

• ママリ

ママリ

わーー見つけたの玄関なんです…!靴とスリッパは全部チェックします…😂😂

そーなんです!出来れば気の済むまで家に居て欲しい子ではあるんですけどね…、ドギツイ…🥹💦

• 7月4日