※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。胎動が激しく、ずっと動いていて心配です。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

35週の妊婦です(*^-^*)
胎動が激し過ぎるというか
ほんとに常にずーっとぐにゅぐにゅ動き回ってます😳
上2人の35週くらいは動いている時と
寝ている時の区別が分かっていましたが
今お腹の中の👶🏻はずっと動いてます😅
いつ寝てるの?ってくらいに...🥹

上2人は男の子で胎動は力強いキックパンチという
感じでしたが女の子の胎動はぐにゅぐにゅ
モゾモゾな感じで内臓がえぐられるような
感覚で言い方悪いですがちょっと気持ち悪いです🤣

まだ子宮にスペースがあるのか
ただ単に良く動く子なのか...
胎動があるのは元気な証拠と良く言われますが
逆に動きすぎるくらいなので何かあるのかなと
心配になります😨💦

同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも二人目気持ち悪くなるくらい動きまくってまして、内臓ぐりぐり動かされてる感じでした😂本当にいつ寝てるの?って思ってました。
生まれて今3ヶ月ですが、特になにもありませんよ!元気ですし、夜はしっかり寝る子です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺♥️
    男の子より激しい女の子が
    生まれるんじゃないかと心配
    していました🤣
    同じ方がいて安心しました(。・ω・。)♡エイリアンが体内に
    いる感じがしてしまって🤣
    夜しっかり寝てくれるのは
    助かりますね🥹胎動のおかげで寝不足が続いてますがあと少し
    頑張ります🤣ありがとうございました🥹♥️

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠中同じこと思ってました😂どんな激しい子が生まれるのかとw普通のお利口さんが生まれてきましたw
    頑張ってくださいね!

    • 9月5日