※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルで使いやすいものを探しています。木製のかさばらないものがいいですか?

ベビーサークルで
出したりしまったりしやすいものを探しています。

現在はリビングである6畳の小上がりに布団を敷いて夫婦で寝ていて
通路?にベビーベッドを置いて4ヶ月の娘ベビーベッドに寝かせています。
日中は小上がりの布団をしまって、そこにお昼寝布団を敷いて娘を遊ばせているのですが
そろそろずり這いをしそうなので
ベビーサークルが欲しくなりました。
ベビーサークルを置かないと高さが35センチの小上がりなので危険だし
毎日しまわないと布団をしいて寝れません。
なので毎日出したりしまったりしやすいベビーサークルが欲しいのですが
おすすめを教えてください。

できればかさばらないものがいいなぁと思っているので
木製がいいのかな?と思っていますが
どうでしょうか

コメント

イリス

日本育児の折り畳めて洗えるベビーサークルを使っています。

小さく見えますが、子供と大人1人なら中で十分に遊べます。

ワンタッチってほどではないですが、ガバっと広げるだけだし、布製で洗濯機で洗えます。メッシュなので冬でもすぐに乾きます。
お茶こぼしたり吐き戻したりしても「洗えるし」みたいな。

高さもあるので、大きめな子でも逃走することはできません。
ガタガタ揺らしたら倒れそうっていう意見もありますが、うちの大きめ長男がガチで揺らしても無事です。4歳の今はさすがに倒せますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    折りたたみできて洗えるのがあるんですね
    検索してみましたが
    確かに簡単そう!
    確かに小さく見えますが、大人一人なら中に入れるということは、いい事聞きました。
    使っている方からのおすすめはわかりやすくてありがたいです
    検討してみます。
    ありがとうございます😊

• 9月6日