※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

抱っこだと長く寝るけど、布団に置くとすぐ起きる。抱き癖がついたのか悩んでいる。生後16日の赤ちゃんが夜泣きで辛い。

抱っこだと長く寝てくれるけど、布団に置くとすぐ起きてしまいます😭
わたしが抱き癖付けちゃったんでしょうか😭
前は夜は4時間くらい寝てくれてたんですが昨日は抱っこしてないと泣き、ミルクあげたばかりなのにもう口パクパクしてぐずってました😭今生後16日です。
上の子もいるので辛いです😭

コメント

ルーパンママ

魔の3週目では?
うちの子は二人とも布団に置くと起きるタイプだったので、ずーっと抱っこでした。
なので、ミルクor授乳のあと布団に置く→寝るというのは、年伝説だと思ってるくらいです🤣
そして、今は抱き癖は無いと言われています💦

  • もも

    もも

    なるほど😳魔の三週目なんですかね😭新生児可愛いけど、辛すぎるので終わって欲しいと思っちゃいます😅必ず終わりは来るんですが😅

    • 9月6日