※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんはおんぶNG?おすすめのおんぶ紐を教えてください。安くて使いやすいものがいいです。

エルゴって4ヶ月の子はまだおんぶしたらダメですよね...?(´・ω・`)4ヶ月から使えるおんぶ紐でオススメありましたら教えてください!m(_ _)m出来れば安いものがいいです(。´•ㅅ•。)www

コメント

エルゴ持ってますがおんぶは腰が座ってから(1人でおすわりできる様になってから)する様にしました◡̈

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりまだダメですよね😨💔不安なので他のを買ってみようかと思います😁💕回答ありがとうございました🙌

• 12月11日
ジャンジャン🐻

エルゴはたしか6ヶ月ごろからって規定でしたね😊

低月齢のうちは、なるべく腰ベルトないもののほうが嫌がらなくていいですよー😁

家事だけとかなら、昔ながらのおんぶ紐とかがいいと思います😁

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなのですね💡試しに今エルゴでおんぶしてみたんですけどゴソゴソ動いてるのはベルトが嫌なんですかね?😰💔家事の時だけのつもりなんで一応規定の月までは別のおんぶ紐買って対応してみようと思います😁💡とゆーよりおんぶできる事に感動したので後で早速買いに行ってこようかと思います😂✨これで家事が楽になる!!!😍💓

• 12月11日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

エルゴとかだと、埋もれてしまう感じが嫌なのかもしれませんね😊

昔ながらのタイプだと、顔の位置があがったり、頭のささえがあったりでいいですよ😁

さっそく、ですね😂

• 12月11日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

まさに埋もれてますwww買いに行くまでおんぶしてるんですが今鏡で見たら寝てました😂💦💦💦
    旦那が早く帰ってきたのでこれから西松屋行ってきます≡┏( ^o^)┛

• 12月11日
ぐでぐでだま♡

私は昔ながらの胸でばってんにして使うおんぶ紐使ってます!
確か…1500円位だった気がします!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

あー!広告とかによく出てきてあれ気になってるんですよね😁💡使い心地どうですか?!

• 12月11日