※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
お仕事

産後1ヶ月半で保育士の女性が復帰予定。運動会に出席したいがお菓子を持参するお金がない。安くて喜ばれるものは何かありますか?

現在産後1ヶ月半。
元々保育士として働いてました。
一年務めずにの妊娠だったため、
育休取れずで籍だけ置いてもらっています。
4月ごろに復帰予定でいます。
職場からも戻ってきていいからね!と言ってもらえ、
今月運動会があるからよかったらきてね!と
この間電話をいただきました!!
私的にとっても行きたくてたのしみです!
その時にお菓子か何か持って行こうかと
思っているのですが
お恥ずかしい話、我が家はギリギリでして、、笑
旦那の給料もほぼ支払いで消えてしまいます。。
でも手ぶらで行くのも気が引けて、、、
安くて喜んでもらえるものなにかありませんか??😭😭😭😭

コメント

ママリ

お安いのだとシャトレーゼかなって思いました…安くても美味しいし!

うに

うちもシャトレーゼかヨックモックのお菓子は鉄板だと思ってます💗