※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
妊娠・出産

食事が少ないと目眩や吐き気がすることがあります。つわりか、食べ過ぎないことが原因かもしれません。罪悪感を感じずに食べることが大切です。

あんまり食べずにいたら目眩とか吐き気ってきますか?

朝ごはんにコンソメスープ、昼は食べずに夜ご飯もコンソメスープみたいな生活を2日したら、目眩で立ってられなくなりました😩

これはつわりなのか、それとも食べる量が少なかったのかなんなんでしょう?

ちなみにあんまり食べなかったのは、自宅安静で横になってるだけなのに食べるのに罪悪感感じて😢

コメント

はじめ

私はたべないと低血糖起こすような感じになります🥲
目眩とかひどくなりますね...

• m🍏

m🍏

低血糖の軽症の症状調べたらそんな感じでした!!

食べるようにします😢

• 9月5日
なこ

罪悪感感じる前にきちんと食事取らないと赤ちゃんに栄養いかないですよ💦

• m🍏

m🍏

そうですよね😨
    ちゃんと食べるようにします😢💪🏻

• 9月5日
  • なこ

なこ

しかもこのくそ暑いのに1日2食コンソメスープのみはさすがにそりゃ目眩もしますよ💦

野菜多めに食べて夏バテには豚肉がいいらしいので朝昼しっかり食べて夜は控えめにするといいですよ!

• 9月5日
  • m🍏

m🍏

千切りキャベツを入れてたから1杯で一食分としていけるかなと思ってました😨(笑)

体調崩したら元も子もないので朝昼しっかり食べます🥹

• 9月5日
えるさちゃん🍊

食べる量の問題だと思います🤣
つわりで食べれないとか以外は食べた方がいいですよ😊

• m🍏

m🍏

もうちょっと食べるようにします😂

つわりなくてむしろ食欲はあるんです(笑)
    食べたくなったら歯磨きして食べないようにしてました😂😂

• 9月5日