※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
ココロ・悩み

自分の気持ちが整理できません義実家同居、子ども2人、フルタイムパート…

自分の気持ちが整理できません
義実家同居、子ども2人、フルタイムパートで働いています

正社員になるための1次試験に合格し、来週2次試験を控えています
今週は仕事も繁忙期なのですが、先週半ばから保育園で下の子のクラスが園児と職員のコロナ多数で閉鎖
その下の子が土曜から鼻水、今朝になって咳症状が出始めました
いつも季節の変わり目にはアレルギー性の咳鼻水でているので、それかと思う反面、クラス閉鎖なるくらいだからコロナにかかったのでは…と心配です
仕事にいけない
こどもコロナで自分が濃厚接触者なら2次試験も行けないかもしれない
子どもの体調より試験に行けるかどうかばかり考えている自分も嫌だ
と負のループです

夫には早く正社員になれ、正社員になれないのはお前の努力不足、俺の方が稼いでいて責任ある仕事してるのになんで俺が休まなきゃいけないの?など言われているので、早く正社員にならなきゃいけない焦りもあります
今回の試験は再試験はありません

正社員なったら、子どもの休みも半分取ってもらえるのか、家事はするのか等話しますがはぐらかされています
今までも文句を言いながらも休みはとってくれることもあったので、なんとかなるのではないかとは思いますが…

自分軸で生きていない私が悪いのだと思いますが、もうメンタル限界です

円形脱毛症もストレスで、500円玉より大きい脱毛部分がさらに大きくなりました
つむじのところも脱毛のせいか、大きくなったように感じます

この現状から逃げたいです…

コメント