※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

保育園自粛先週金曜日、娘とは違う学年の先生がコロナ陽性とのメール。…

保育園自粛

先週金曜日、娘とは違う学年の先生がコロナ陽性とのメール。そして昨日またその先生と同じ学年から先生2人と園児1人陽性とのことで、その学年は今日明日学年閉鎖になりました。
うちの娘とは接触はないのですが、今回先生同士での感染が多く、もしかしたら娘の学年の先生も感染の可能性があるのでは…と思い心配になってしまい、とりあえず今日明日は休ませることにしました。が、保育園からしたら接触もないのに気にしすぎ…と思われるでしょうか💦
気にしだしたらキリがないのですが、今回初めて先生同士での感染で不安になってしまい今日明日はとりあえず家で見られるので休ませようかなと思いました。

コメント