※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで旦那は子供のこと考えられないのか。うちは毎朝パンを子供に食べ…

なんで旦那は子供のこと考えられないのか。。

うちは毎朝パンを子供に食べさせてます。
食パン買ってて、旦那もパン食べていくんです。

食パン買い忘れて、昨日の夜の時点でラスト一枚でした。。。
旦那も分かってます。

今朝先に旦那が食べてました。食パンを💦

子供はやっぱり「食パン食べたい!」ってなって。

まじ、なんで一枚しかないパンをお前が食べんだよってイライラ😡

子供たち食べるかもしれないからご飯にしとこう。って
なんで考えられないのか。。。

こっちは幼稚園送るまでバタバタなのに💦

コメント

ママリ

食べないでって言ったのに食べたならありえないですね😨
言ってないなら仕方ない部分もありますが、最後の一枚を見て食べるの躊躇わなかったんですかね😂
朝からお疲れ様です🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那があと一枚だねって気づいて。。明日食べないでってあとで言おうと思ったけど忘れちゃって💦
    そしたら案の定食べてました。
    ほんと使えないわ〜って思いました(笑)

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

最後の一枚なら、普通子どもに残しますよね😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとそれです!!
    食べるかな?って頭よぎらないのかなって💦
    子供たちのご飯用意するのはこっちだから気にしないんですかね😪

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子供より自分優先です
いやいや、普通子供だろ?状況見ろよって思うときにしょっちゅうあります

毎日子供と関わってる母親と父親とで考え方違うんでしょうね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとしますよね😡
    子供の身支度とかこっちがやってるから、たまにパジャマ出しといてもらうと長袖とか💧
    どう考えても上の子の肌着なのに下の子に着せたりとか。
    もう少し考えて、、って思います💧

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう考えたらわかるやん?小学生でも分かるわ!ってレベルですよね😮‍💨


    うちの旦那は娘に服着せるとTシャツにスパッツタイツ履かせてたりします
    バカかよ!ってなります😮‍💨

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、、笑っちゃいました🤣
    Tシャツにスパッツタイツ笑笑

    たまに前後ろ逆とかもあって、もう適当すぎだわって思います💧

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

旦那もありますよ~。
例えば美味しいものがあれば自分が多く食べようとします。
普通我が子にたくさん与えようって思わない?とめちゃくちゃ腹が立ちます。
全然親になれてなくて残念です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が多く食べる笑笑
    あるあるですよね!!!!!
    今は子供たちもそんな食べないけどもう少し大きくなったらどうなるのか。。って感じです😩

    • 9月5日
あずきママ

男性脳ではわからないんでしょうね…
うちなんか息子のキャラ弁用に作っておいた、小さな小さなオムライスのおにぎり(ラップに包んで、お弁当箱の上に乗せてました)を食べられました。
朝から1からまた作り、大変でした。イラッですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、それはひどい💦💦💦
    まず聞こうよ。。って思いますよね(笑)
    朝はイライラ度増します!!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
明日の朝ごはんどうしようかなと考えていたら「俺は○○あるからそれ食べようと思う」みたいな発言がたびたびあって…いやお前の朝ごはんちゃうねん、子どものご飯やねん。って何回も言ってます😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついでに子供のご飯も用意してって感じですね🤣
    子供のご飯用意は母親の役目みたいのも腹立つんですよね💧

    • 9月5日